桜日和

子育てと趣味を楽しみながら、すっきりした暮らしを目指します。
TOPスポンサー広告 ≫ 2014年もパン作り継続します!!TOPパン作り ≫ 2014年もパン作り継続します!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2014年もパン作り継続します!!

連休明けは体調を崩しやすいのでいつもハラハラします。

ゆっくり休養してたつもりが、
一気に脱力しちゃって熱が出たり。苦笑


ミオ、連休中は元気だったのに、
昨日保育園で少し熱を出していたようです。
鼻水も少し出てるかな。

午睡のあとは熱も下がってきたようで、
お迎えの時には元気でした。


その後も少し体温が高いくらいで、
元気そうにしています。



明日(木曜日)は保育園で1月生まれの子の誕生会なので、
どうしても登園してほしいのです…。
2歳児クラスの1月生まれはミオだけだから主役がいないと哀しいじゃない。

給食はミオが大好きなエビフライ!!


今日も朝から元気そうだけど、
パパとお休みして回復に努めますw






先日、2014年最初のパン教室がありました。

帰省前に応募して当選いただいてました♪

最近というか…
11月辺りから家でパンを作ることが減りました。

体調崩したり、仕事や家のことで余裕がなくてね。

その間もパン作りしたいなという思いはありました。

やりたいことが出来ないのってストレスですよね。


今も状況は変わらずなので、
思うようにはいきませんが、
気分転換を兼ねてパン教室に参加できたらいいなと思います。







3回コースの1回目は、
手ごねで白パンロールと黒糖くるみレーズンパン、
デザートはイチゴのムースでした。






こんな感じでサラダと紅茶も用意していただいて試食も出来るので、
とても充実感があります。



ふさいだ気分を上げるには、好きなことをやるのが一番!!







本日も最後まで読んでくれてありがとうございます。


ランキングに参加しています。
お手数ですが、お一つ足跡代わりに『読んだよ!』の応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!! m(_ _)m
料理 パン作り | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

+amisa+

Author:+amisa+
30代のパート主婦です☆
2011年1月生まれの娘と富士山がキレイに見える所で3人暮らしを楽しんでます。

カウンター
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

rakuten
Powered
