桜日和

子育てと趣味を楽しみながら、すっきりした暮らしを目指します。
TOPスポンサー広告 ≫ お買物マラソン♪完走TOPお買物 ≫ お買物マラソン♪完走

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お買物マラソン♪完走

今年初めての楽天マラソンですね。



エントリーを忘れずに!

事前準備や下調べがほとんど出来ませんでしたが、
買い回りが始まったら、必要&欲しいモノリストは頭の中にあったので、
サクっと完走してしまいました。


■1店舗目■ 子供服のS&H 楽天市場店さん 【ファッション】




今回2回目のリピート買いです!

先日ワインとカラフェの2本(95サイズ)を購入しましたが、
本当に履きやすそうで形もキレイなんですよ。

ラベンダーとネイビーを100で追加しました。
イエロー、パープル以外は在庫ありです。



■2店舗目■ インテリア 生活雑貨 八風堂さん 【日用品】



北海道から静岡の家に帰ってきたら、家の中の寒さにびっくり…。
エアコンばかりつけていても体に悪いので、
ホットカーペットの下に敷く断熱シートをポチ。


早速昨日届きまして、
8mmの厚さがあるので座っていてもお尻が痛くありません。
ミオが少し飛び跳ねてもクッションになってくれるので、
防音対策としてもいいかも!



■3店舗目■ 快適ホーム 【生活】



なんとなくいつもキッチンの床に袋に入った資源ごみが…^^;
ちゃんと片付けようと思ってベランダにゴミ箱を置くことにしました。


■4店舗目■ ケンコーコムさん 【日用品】【ファッション】

 


子供服用の洗濯干しに使っている10連ハンガー。
劣化で鎖部分が割れてしまったので、買い替えます。


実家の母がこのカラートリートメントを使っていたので、
私も使ってみようと思ってポチ。
最近また白髪が増えてきてる気がするので…^^;



■5店舗目■ 靴ネット通販コアさん 【ファッション】

 


子供靴のサイズアウトって本当に早い…。
保育園の外遊び用と普段靴用に2足。17センチにしました。




 

4月から年少クラスに進級すると上靴が必要になります。
(2歳児クラスまでは素足です)
評価も高いキャロットの上靴にしました。コチラは16.5㎝で。

今持ってる長靴が15㎝だったの思い切って18㎝にしました。


ぼんぼんりぼんちゃんの上靴も発見!
ピンクのチェック柄にフリルのゴムが可愛い~☆



■6店舗目■ ハーベストシーズンさん 【食品】


やっぱり北海道米好きなんですw


■7店舗目■ 雑貨ショップ Mahora -マホラ-さん 【日用品】



押入れの整理をしたいので。
子供のサイズアウトした洋服や遊ばなくなったおもちゃを収納する予定です。



■8店舗目■ 総合家電のお店まいどplus さん 【家電】



実家から使わなくなったデジカメを2台頂いてきました。
1台はパパ用に。
WiFiがついたSDカードがあると知って、コチラを使ってみることにします。



■9店舗目■ ストレイジ楽天市場店さん 【趣味】



ミオの誕生日プレゼントにアイカツ!カードの福袋を3パック購入しました。
持ってるものあるかもしれないけど、どうかな?


■10店舗目■ よろずやマルシェさん 【生活】

  


とうとう買ってしまいました~。
在庫少なかった時から欲しいなぁと思ってましたが、
タイムセールにとことん外れてしまってまだ時期じゃないのかなと諦めてました。

今回は色んなお店で在庫がそろっているようで、たくさん出ていますね。

迷いに迷ったけど…ポイントが結構溜まっていたのと、
パート先からボーナスが支給されることもあってこれから1年頑張る自分に!w

消費税アップ前には欲しいと思っていたので良かったです。



にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!





本日も最後まで読んでくれてありがとうございます。


ランキングに参加しています。
お手数ですが、お一つ足跡代わりに『読んだよ!』の応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!! m(_ _)m
スポンサーサイト
お買物 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

+amisa+

Author:+amisa+
30代のパート主婦です☆
2011年1月生まれの娘と富士山がキレイに見える所で3人暮らしを楽しんでます。

カウンター
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

rakuten
Powered
