桜日和

子育てと趣味を楽しみながら、すっきりした暮らしを目指します。
TOPスポンサー広告 ≫ イオンのヒートファクトTOPお買物 ≫ イオンのヒートファクト


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

イオンのヒートファクト

「10日~13日までイオンのwaonポイント5倍」の
武井咲ちゃんのCMにつられて、イオンにお買いもの

大きなクリスマスツリーが飾られてました

132114472849513101344_CATN04ZF_01.jpg


キラキラしててキレイだね~



132114475656513101566_CAC1V2YX_01.jpg


カートの紐とか好きだよなぁ・・・
みんな使うから、噛んだらダメだよ

きっと他の子も噛んでるはず。
と思いながら、返す時はアルコールで拭き拭きして返却します。


未桜と二人でランチの時は、食べた気がしないです

132114478679413207729_CA819GOD.jpg


まだ同じものは食べられないけど、一緒にご飯食べるのは楽しいね



132114480674813101975_CA13XAUH.jpg


窓の外は車がいっぱい走ってます。
時々、歩道を親子が通るとじ~と見つめちゃう。

窓ガラスに顔くっつけて、ブチュ~としたり・・・・

未桜の手あかでベタベタになってしまいました。
ごめんなさい、店員さん



今回は未桜の物じゃなくて、パパ&ママの物を買いに来たよ。

寒くなってきたから、あったかそうなインナーがほしくて、
「ヒートファクト」のシャツ類を購入しました。

あと、もこもこ靴下

節電とはいえ、寒いものは寒い!
風邪ひいちゃったし、これ以上ひどくならないように、
これからの冬をあったかく過ごせたらいいな。



ママのデジカメ修理が終わったとTELを頂きました
やったぁ!!!
お買物 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

+amisa+

Author:+amisa+
30代のパート主婦です☆
2011年1月生まれの娘と富士山がキレイに見える所で3人暮らしを楽しんでます。

カウンター
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

rakuten
Powered
