桜日和

子育てと趣味を楽しみながら、すっきりした暮らしを目指します。
TOPスポンサー広告 ≫ アイカツ!スタンプラリー♪TOP未桜 2歳 ≫ アイカツ!スタンプラリー♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

アイカツ!スタンプラリー♪

気づけば今年も今日で終わり。

それにミオの3歳のお誕生日まで残り1ヶ月過ぎました。


最近までプリキュア!!Loveだったのに、
いえ今も好きではありますが…



ついに、




とうとう!?




アイカツ!にも浮気中…





そう、そういう時が一番大変よね。


プリキュアを見れば、プリキュア~♪と喜び、

アイカツ!を見れば、アイカツ~!!と…



今セブンイレブンでスタンプラリーをやってると聞いて、
近所のセブンイレブンを回ってコンプリートしました。





一緒に仮面ライダー鎧武もw


今はグミとかソーセージとかのおまけで付いてるカードを集めてます。

だってまだカードゲームは出来ないもの。


少しずつ可愛いカードを集めて見てるだけで、
充分嬉しそうです。






くじ引きをしたらコレ当たったよ♪

どーせD賞のバッジくらいしか当たらないかも…って思ってたから、
良かったね!!

ここで運を使ってしまったかも?




ところで、

アイカツ!って知ってます?


なんとなく見たり聞いたりして、

女の子に大人気というのも聞いたことあるけど、


どんな遊びなのか全然知りません。






こんなのも買ってみました…


ミオ用というよりは、大人用だよねw


コレ見てちょっと勉強しよっと。





今年一年、このブログに足を運んでいただいた方々、
応援のポチをして下さった方々、
ありがとうございました。


皆さま、よいお年を。





ランキングに参加しています。
お手数ですが、お一つ足跡代わりに『読んだよ!』の応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!! m(_ _)m
未桜 2歳 | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

よい年を!!
編集
北の大地に帰省しているんだね~!!
っていうのを今日知りました(爆)

今年1年、仕事に子育てにお疲れ様でした!!
ミオちゃんももうすぐ3歳になるなんて
あっという間だろうけど、それ以上にasamiちゃんによい経験を
与えてくれているんだろうなって思ってます★
2013年12月31日(Tue) 22:17
編集
全然知らない・・・アイカツ??プリキュアとは違うのね~~!!
ミオちゃんとサラ子の女子力の差が急激に開いてる気がしてなりません・・・・
サラ子にプリキュア見せても全然ハマってないよおお汗

今年も一年お世話になりました♪
ミオちゃん&amisaさんと何回か遊べて楽しかったです!
また来年もよろしくお願いします☆
2013年12月31日(Tue) 22:57
よりむーん 様
編集
明けましておめでとうございます。

びっくりした?
北海道に帰ってきてるよ~(*´∀`)
忙しい年末年始なので、大人しくしておりますw

やっぱり雪があると冬!って感じがするね。

よりむーんも今年一年、元気で過ごせますように!
2014年01月01日(Wed) 07:53
きょこ炭酸 様
編集
明けましておめでとうございます。

私たちもお二人と遊べてとても楽しかったです♪

プリキュアもアイカツも幼稚園に入ればあっという間に浸透しちゃうよw


今年はサラ子ちゃんも入園するけど、
これからも仲良くお付き合いして下さい。
2014年01月01日(Wed) 08:01












非公開コメントにする
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

+amisa+

Author:+amisa+
30代のパート主婦です☆
2011年1月生まれの娘と富士山がキレイに見える所で3人暮らしを楽しんでます。

カウンター
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

rakuten
Powered
