桜日和

子育てと趣味を楽しみながら、すっきりした暮らしを目指します。
TOPスポンサー広告 ≫ 楽天マラソン☆TOPお買物 ≫ 楽天マラソン☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

楽天マラソン☆

楽天のお買物マラソンの案内がきたとき、
え?!もう?ってだれもが思ったはずw


だから今回はスルーしようと思ってたけど、少しだけ参戦♪
本当に少しだから今回じゃなくても良かったんだけどねw





■1店舗目■

保育園で使う布バッグを、今度実家に帰省するときに母に作ってもらおうと思ってw
大好きな(私が♪)ぼんぼんりぼんちゃんの生地が発売されたと知って、
是非ミオに持たせたい☆と思ったのです。


  


手拭きタオルにつけるぶらさげネームも追加購入しました。
アイロンで簡単につけられるし、名前もかけるし便利です!
1年間使ってますが、洗濯で取れることなくしっかりついてます。

タオルの方が洗濯で糸が出てきたりして傷んできてるので買い換えたい…w




■2店舗目■


ぼんぼんりぼんちゃんのシリーズ揃えたくて、
使えそうなもの、必要なものを購入しました。


 
  


今マストなガーゼマスク!!
手作りも考えたけど布を買いに行く事も出来ず買った方が早い?w

サクラクレパスのぼんぼんりぼんちゃんパッケージ♪可愛いw
つかってるうちにクレヨンの巻紙もボロボロだろうけどね…





 
  


お弁当グッズも買いました♪
保育園は給食だけど、年少さんからは主食のご飯は持参なのです。
アルミのお弁当箱推奨なのでSサイズをポチ。
洗い替え様に欲しいと思ってたコップ袋とお箸も♪

箸箱はスライド式がいいとされていて、ちょうどスライド式だったから良かったw

可愛いお箸を買ったから、お箸トレーニングも頑張ってもらわねば!!



ゆるーくエジソンのお箸で練習中です。

左手用を使ってます。



■3店舗目■

私の妹(ミオの叔母♪)におねだりクリスマスプレゼント!
今年だけよ!と言われてリクエストさせてもらいましたw



お店屋さんごっこブーム中のミオに素敵なレジを♪

数字部分が本物の電卓の様に使えて、引き出しが開くときに音がするそうです。

外国のお金なので、あとで日本のお金っぽいやつを買い足してあげようと思います。

 





3店舗で終了~。

あとは食品ジャンル3店舗は参加しようかな思ってます。


  
 




にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!




本日も最後まで読んでくれてありがとうございます。


ランキングに参加しています。
お手数ですが、お一つ足跡代わりに『読んだよ!』の応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!! m(_ _)m

ネットでお買い物するなら、ECナビ経由がお得ですよ~。

↑から新規登録するだけで500Pもらえます。
ショッピング、アンケートやゲーム、サイト訪問でポイントが溜まりやすいです。
今までに25,000円分換金出来ました♪
お買物 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

+amisa+

Author:+amisa+
30代のパート主婦です☆
2011年1月生まれの娘と富士山がキレイに見える所で3人暮らしを楽しんでます。

カウンター
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

rakuten
Powered
