桜日和

子育てと趣味を楽しみながら、すっきりした暮らしを目指します。
TOPスポンサー広告 ≫ 失敗&クリスマスの飾り☆TOP小物・雑貨 ≫ 失敗&クリスマスの飾り☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

失敗&クリスマスの飾り☆

今日はとても冷え込んでいます。

早く仕事を終えて帰宅した家が寒くて、エアコンつけちゃいました。


家に一人でいるときは出来るだけエアコンつけないようにしてますが、
ミオが帰る頃には暖かいお部屋にしてあげたいのです。




最近のミオは『リトルマーメイド シリーズ』に夢中♪

何度も繰り返し見てますね。

一番好きなお話はやっぱり『リトルマーメイド』!
私もコレが一番♪



変わり者好きのミオが好きなキャラは…




アリエル!!






ではなくて…苦笑







セバスチャンです。



小さな話好きのカニw



セバスチャンが歌って踊ったり、コックに追われたりすれば大喜び(*´∀`)




で、こっそりソファの横で何かしてるわ…Σ(゜Д゜)






カルディのアドベントカレンダー、始まって一週間ですが…







まさかの空っぽ!!!!Σ(゜Д゜)




今年は大失敗…。



中身がチョコっていうのがいけないよね。







「ミオが全部食べちゃった~(*´∀`)」








雑貨屋さんで可愛いクリスマス飾りを見つけました。



ほっこり温かくなる可愛さ♪






後ろ姿も可愛い♪




ここからミオが持ち出して、手持ちの人形と遊んだりしてます。


こっそり聞いてると面白くて吹き出してしまうw





ドキンちゃんの人形と一緒に…



ド 「遊ぼ♪」

サンタ 「いーいーよ!!」

くま 「やーだよ…」

サンタ 「くまちゃん、ドキンちゃんに謝って!! ドキンちゃん、泣いちゃうよ!!」

くま 「ごめんなさい」



みたいな。

保育園でのお友達とのやりとりをこうして人形と再現したりしてて、
ちゃんと分かってきてるなぁと関心します。







ミオはこうして並べるのが好きみたい♪








本日も最後まで読んでくれてありがとうございます。


ランキングに参加しています。
お手数ですが、お一つ足跡代わりに『読んだよ!』の応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!! m(_ _)m

ネットでお買い物するなら、ECナビ経由がお得ですよ~。

↑から新規登録するだけで500Pもらえます。
ショッピング、アンケートやゲーム、サイト訪問でポイントが溜まりやすいです。
今までに25,000円分換金出来ました♪

Comment

編集
はじめまして。
サンタさんとクマさんの後ろ姿が可愛い過ぎてコメントしちゃいました。
横並びもいいですね!
アドベントカレンダー美味しかったのかな?お菓子入りって楽しそうですが難しいのですね。
2013年12月09日(Mon) 23:51
みかん箱 様
編集
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
はじめまして!!
コメントありがとうございます。

いろんなサンタさんの飾りがありますが、
これは本当にほっこり癒されて、
くまさんと色々並べたくなっちゃいます。

温かい飲み物飲みながら、休んでる感じがいいですよね~。


チョコ入りのアドベントカレンダーは、今年はまだ早かったみたいです…。
あっという間にまた食べちゃった!!Σ(゜Д゜)って感じで…。
我慢させるのは難しいですね。
2013年12月11日(Wed) 21:32












非公開コメントにする
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

+amisa+

Author:+amisa+
30代のパート主婦です☆
2011年1月生まれの娘と富士山がキレイに見える所で3人暮らしを楽しんでます。

カウンター
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

rakuten
Powered
