桜日和

子育てと趣味を楽しみながら、すっきりした暮らしを目指します。
TOPスポンサー広告 ≫ 公園☆TOP未桜 2歳 ≫ 公園☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

公園☆

2週間ぶりの家族デー♪


お天気もよくて、公園遊びも気持ち良かったよ。





昨日楽天大感謝祭でポチったネックウォーマーも届きました。


ふわふわモコモコで暖かそう~(*´∀`)
これは買って大正解!!








パパにブランコを押してもらって、
びゅんびゅん!!!!





キャーキャー大喜びだったよ♪


大きくなったら絶叫系好きになりそうな予感w






お昼はスシロー☆




かっぱ寿司にしようと思ってたけど、
いつの間にか閉店してました!!







ミオのエビちゃん!!!!


自分でレーンから取って確保しました。


たまご、サーモン、ホタテ、納豆、エビ天を食べました。

トビッコとイクラも少し食べたよ。


段々食べられるネタが増えてきたね。



前はうどんと少し取り分けて…って感じだったのに、
今日は結構戦力になってました。






アピタにも寄って、クリスマスパネルでパチリw



久しぶりに雑貨屋さん、オモチャ売り場をゆっくり見られました。


人気のオモチャも結構値下げしてて、
実店舗でもいいかもと思いました。




迷ってるものはお店で反応を確かめたいですもんね。



ミオへのクリスマスプレゼントにピアノ系を考えてます。




あまり収納場所を取らなくて、収録曲も多くていいなとコレを選びました。



でもアピタで可愛い電子ピアノ見つけてしまいました。





ヤバイ!!
可愛い~!!!!




もしかしたらコレも買っちゃうかもw


  

お弁当グッズも可愛いね~☆


本日も最後まで読んでくれてありがとうございます。


ランキングに参加しています。
お手数ですが、お一つ足跡代わりに『読んだよ!』の応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!! m(_ _)m

ネットでお買い物するなら、ECナビ経由がお得ですよ~。

↑から新規登録するだけで500Pもらえます。
ショッピング、アンケートやゲーム、サイト訪問でポイントが溜まりやすいです。
今までに25,000円分換金出来ました♪
未桜 2歳 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

+amisa+

Author:+amisa+
30代のパート主婦です☆
2011年1月生まれの娘と富士山がキレイに見える所で3人暮らしを楽しんでます。

カウンター
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

rakuten
Powered
