桜日和

子育てと趣味を楽しみながら、すっきりした暮らしを目指します。
TOPスポンサー広告 ≫ KALDYのアドベントカレンダーTOPお買物 ≫ KALDYのアドベントカレンダー


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

KALDYのアドベントカレンダー

今年もあと1ヶ月!!
早いなぁ~。
12月になるとあっという間に過ぎちゃう気がするので、
楽しく過ごせたらいいな。







そう思って、カルディでアドベントカレンダーを購入してみました。
こういうの初めてなんだけど、
クリスマスまで毎日1個ずつあける楽しみが増えていいね!!






早速、昨日開けました~(*´∀`)

ブーツのチョコが入ってました。





ミオには1日1個ずつあけるんだよ!!
また明日ねと。




ソファの所に立て掛けておいて、
私が楽天のお買い物を探してる間に…





さらに2個開いてるではないですかっ!!!!





私に見つかって、

『だって、もっとチョコ食べたかったんだもん』



たしかに…小さいチョコ一つで我慢出来ないよね。



その後はバツが悪かったのか、
開けて食べることなく、


『また明日食べようね~』と楽しみにしています。






今年の我が家のクリスマスはシンプルです。



だって、クリスマスの頃には家にいないんですw





クリスマス前の連休辺りから年明けまで、
北海道の私の実家に帰省することにしました。



2週間くらい仕事のお休みも頂いて、
ゆっくりさせてもらうのです。


1月のミオの誕生日前にどうしても行っておきたいなと…。



そんな予定もあって、今年のクリスマスはいつもより賑やかに過ごせそう♪







本日も最後まで読んでくれてありがとうございます。


ランキングに参加しています。
お手数ですが、お一つ足跡代わりに『読んだよ!』の応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!! m(_ _)m

ネットでお買い物するなら、ECナビ経由がお得ですよ~。

↑から新規登録するだけで500Pもらえます。
ショッピング、アンケートやゲーム、サイト訪問でポイントが溜まりやすいです。
今までに25,000円分換金出来ました♪
お買物 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

アドベントカレンダー!
編集
タイムリー★
私もアドベントカレンダー昨日飾ったよ♪
カウントダウンがいいよねぇ

そうそう!最近ミオちゃんのお顔、ますます女の子らしくなってきたよね
笑顔とかすっごくキュートよ♪
2013年12月03日(Tue) 22:42
きょこ炭酸 様
編集
だんだん一緒にイベントを楽しめるようになってきたよね~!!
うちのアドベントカレンダーのチョコは隙あらばミオに狙われてますw

ちょっと隠れてコソコソしてたらチョコを持ってた!!ってことが…

それも可愛いんだけど、やっぱりたくさん食べさせたくはないよね。
来年からは考えます。


1年前の顔とは違うよね~!!
きょこさんに言われて写真見てみたら、
たしかに…って。
だんだんキッズの顔になってきたね。

なんだか寂しいね…。

サラ子さんも大人な表情見せてるよねw
2013年12月06日(Fri) 13:39












非公開コメントにする
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

+amisa+

Author:+amisa+
30代のパート主婦です☆
2011年1月生まれの娘と富士山がキレイに見える所で3人暮らしを楽しんでます。

カウンター
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

rakuten
Powered
