桜日和

子育てと趣味を楽しみながら、すっきりした暮らしを目指します。
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりの小児科TOP未桜 0歳 ≫ 久しぶりの小児科


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

久しぶりの小児科

未桜の鼻水がちょっと苦しそうになってきたので、
病院に行ってきました。

久しぶりの病院だね~

7月に突発性発疹で行って以来です。
あんときはまだ、寝返りマスターしてくるくる方向転換してるだけだったのに、
今では自分で動いて遊べるようになりました。

赤ちゃんの成長って早い


132106221474213214361_CA29S5L0_01.jpg


バブ語でおしゃべり

昨日から急にバブ語をたくさん話すようになりました
なんて言ってるかわかんないけど、
楽しそうにおしゃべりしてくれます


未桜のかかりつけの病院は、
内科・小児科・皮膚科・婦人科があります。
パパもママも一緒に診てもらえるから安心。

それに病児保育もやってます。
いつかお世話になることもあるかと思うので、
知ってる病院なら尚安心です。

子どもに人気なアンパンマンが所々にあります。
キッズスペースでもDVDが流れてるし、
おもちゃとか絵本とかも置いてあります。


診察してもらって、やっぱり風邪でした。
耳と喉を診てもらう時泣いちゃいました
注射されるかと思ったかな

1週間分のお薬をもらってきましたよ。

132106286757013217030_CAFQPGYJ_01_20111112105426.jpg


ここにもアンパンマンのシール


これで、未桜ちゃん少しはラクになったらいいね。



ママは喉痛くなって、口内炎も出来て痛い
咳も出て来たよ
なんでママの方がヒドイの
ママもお薬頂いてきました。


パパさんだけ元気です。
雨の中、会社の方と富士急ハイランドに行ってます。

風邪引いて帰ってこなきゃいいけど・・・



寒いからドア閉めてってお願いしてるのに、
いっつも開けっ放し・・・

「未桜も私も風邪ひいてるんだけどっ!」


「バカは風邪引かな・・・いん???」


「・・・・・・引いてないのはパパでしょ(笑)」



かなり墓穴を掘ってしまったパパさんでした

未桜 0歳 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

+amisa+

Author:+amisa+
30代のパート主婦です☆
2011年1月生まれの娘と富士山がキレイに見える所で3人暮らしを楽しんでます。

カウンター
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

rakuten
Powered
