桜日和

子育てと趣味を楽しみながら、すっきりした暮らしを目指します。
TOPスポンサー広告 ≫ 本調子ではないみたい…TOP未桜 2歳 ≫ 本調子ではないみたい…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

本調子ではないみたい…

こんにちは。


一週間がこんなに長く感じたのは仕事を始めてからは久しぶりの感覚です。
いつもはあっという間!!ですから…

先週日曜日から熱を出して、下がったりを繰り返し、
途中から下痢も出て、
病院に3回通いました。

自転車で片道20分。
寒いし、雨が降った日もあったし、大変だったな…(´;ω;`)



土曜保育でも、いつもの元気な姿はなく、
ほとんどお布団の中で過ごしたそうです。

食欲もなく給食もおやつも残してしまったそう。

お迎えに行くと、少し声も笑顔も出てきて、
先生も私も一安心しました。







お薬のおかげで、鼻水もかなり良くなりました♪

気分転換もかねてマックランチして来ました。





新しくなったチキンフィレオ!!
衣がサクサクで美味しかったよ~(*´∀`)



近くの公園でも少し遊んで、
ニトリにまで足を伸ばしました。
もちろん自転車で☆

ニトリと家は2キロ弱だから行けない距離ではないけど、
なんか遠い感じがする~苦笑




リビング用にラグを買ってきました。

新しいのが欲しかったけど、
まだミオの食べこぼしも多いので、
すぐ汚れてしまいます。


迷ってたけど…


あまりの安さに即決!!


少し弾力性もあるから床の固さも和らぎます。

いいもの見つけて良かった~(*´∀`)




帰宅後、お昼寝2時間しました。
午前中にも2時間位寝ていたんですけど…

夕飯もその後もいつものようにオモチャで遊ぶこともなく、
心配になるくらい大人しいのです。


ハクション大魔王を見ながら、
私に寄りかかって寝てしまいました。



薬のせいかしら…?



一日充分な休養が出来て良かったな。
おかげで、今朝は元気ありそうでした。
オモチャを広げて出して、遊んでましたよ♪

うん。ミオはこれくらい元気なのが安心です。



仲良しのお友達と早く遊びたい!!って言ってたから、
嬉しそうに保育園に行きました。



同じ2歳クラスにインフルエンザ、1歳クラスにRSでお休みしているようです。

今年は出始めるのが早くて先生方も心配されています。


気をつけたいと思います!!


愛用中♪
顔が小さい子にもピッタリのサイズです。


コチラも可愛い柄に喜んでますが、少し大きいのです。



本日も最後まで読んでくれてありがとうございます。


ランキングに参加しています。
お手数ですが、お一つ足跡代わりに『読んだよ!』の応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!! 
スポンサーサイト
未桜 2歳 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

おはようございます。
編集
最近、風邪をひいてる方が多いですよね。
なので、マスクで予防してます。
子供は、学校や保育園で風邪をひろうことが多いですよね。
仕方ないですけど、手洗い、うがいはするように言ってます。
家族の誰かが病気になると生活リズムが狂いますよね。
お疲れ様です。
やっぱり健康が一番ですよね。

またお邪魔しますね。
失礼します。
2013年11月21日(Thu) 08:19
さらパパ 様
編集
温かいコメントありがとうございます。

毎日元気に保育園や仕事に行ける日々が、本当に幸せなことなんだと思います。
娘も今は順調に回復し、お友達と遊べることが何より嬉しいようです。

これからが本格的な流行になりますので、
出来る限り気をつけてあげたいと思います。

さらパパさんもお体お大事にしてくださいね。




2013年11月22日(Fri) 13:38












非公開コメントにする
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

+amisa+

Author:+amisa+
30代のパート主婦です☆
2011年1月生まれの娘と富士山がキレイに見える所で3人暮らしを楽しんでます。

カウンター
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

rakuten
Powered
