桜日和

子育てと趣味を楽しみながら、すっきりした暮らしを目指します。
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりの高熱40度!!!!Σ(゜Д゜)TOP未桜 2歳 ≫ 久しぶりの高熱40度!!!!Σ(゜Д゜)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

久しぶりの高熱40度!!!!Σ(゜Д゜)

昨夜はやはり熱が上がってきました。


久しぶりの40度超えの高熱!!!!



心配は心配なんだけど、
以前よりも慌てなくなりましたね。



最近、パパの帰りも遅いから、
もしも何かあればタクシーで夜間診療に
行くか、
救急車を呼ぶかですね。



幸い、そこまでの異常はなく、
解熱剤の座薬を入れると熱も下がってスヤスヤ…

熱以外は、咳と鼻水の風邪症状があります。




昨夜はそんな状態だったから、
職場の店長に電話を入れておきました。

ちょうど振替休校でお休みの学生の女の子が代わってくれると言うことで、
今日は安心してミオと一緒にお休みしています。




保育園にはインフルエンザBでお休みしてる子が一人。
RSウイルスも少し流行っているそうです。



午前中のうちに小児科を受診してきました。
朝のうちは37度台で落ち着いていました。



熱も高かったので検査をしてもらいましたが、
どちらも陰性でした。ホッ…


鼻水が多いので副鼻腔炎でしょうとのこと。


鼻水も吸引してもらいました。



これにはミオも大号泣!!



コレ嫌だ~!!!!やめて~!!!!

ママ~!!

(私は廊下で待たされました。)



可哀想だけど、ミオが楽になるためですからね。

終われば涙も止まっていて、


ミオ、頑張ったよ。
アレ怖かったよ…
いっぱい泣いちゃった…




なんか、いつもよりしっかりお話してくれました。



辛かったけど、よく頑張ったねとたくさん褒めてあげました。







熱が下がって元気なら保育園にも大丈夫とのこと。



でも、また午後から少し熱が出てます。
38度位。


元気はあるんですけどね~(*´∀`)




今日も安静にして早めに休ませよう。








頑張ったミオに高級チョコ♪

毎年楽しみにしてます。





美味しい~(*´∀`)




本日も最後まで読んでくれてありがとうございます。


ランキングに参加しています。
お手数ですが、お一つ足跡代わりに『読んだよ!』の応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!! m(_ _)m

ネットでお買い物するなら、ECナビ経由がお得ですよ~。

↑から新規登録するだけで500Pもらえます。
ショッピング、アンケートやゲーム、サイト訪問でポイントが溜まりやすいです。
今までに25,000円分換金出来ました♪
未桜 2歳 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

+amisa+

Author:+amisa+
30代のパート主婦です☆
2011年1月生まれの娘と富士山がキレイに見える所で3人暮らしを楽しんでます。

カウンター
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

rakuten
Powered
