桜日和

子育てと趣味を楽しみながら、すっきりした暮らしを目指します。
TOPスポンサー広告 ≫ 楽天日本一大セール!でお買物2TOPお買物 ≫ 楽天日本一大セール!でお買物2

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

楽天日本一大セール!でお買物2

寒くなるのも暗くなるのも早くなってきました。
できるだけ早く保育園にお迎えに行ってあげたいな。


いつもは園庭で遊んでなかなか帰れないけど、
真っ暗なので早く帰れるところは好しw





まだまだセールがにぎわっていますね。








とりあえずお買物はひと段落していて、
ゆっくり皆さんのお買物報告とか見ながら楽しんでいます。

タイムセールはほとんど参戦していません。


一つ、ミオへのプレゼントに…と思ったものは、
一瞬にして売り切れてしまい買えませんでした。残念。

まぁそれであきらめもついたかな。



タイムセールで2000円でした~。



■8店舗目■

  


ミオが大好きなキュアソードのラブリーインカムを実家からのクリスマスプレゼントに選びましたw


最初はキュアソードの衣装がほしいと申しておりました。



コレね。


一応両親にお伺いをたてたところ、


ミオが欲しいものを与えるのは構わないけど、
困るのはあなたたちじゃない?

保育園やおでかけのときにこの衣装を着ていきたい!と言うのでは…?


私もそこまで深く考えてなかったけど、
たしかに絶対ミオなら言う!!苦笑

自分の着るものに好みやこだわりを見せてるミオならありえる!!!



そんなわけで、代替案をミオに見せて衣装はあきらめてもらいました。




あとコレも購入しました。
最近嬉しいことなのですが、普通サイズのワイパーで手伝ってくれるのです。汗
もしくは振り回して戦いごっこやプリキュアごっこをしたり…汗

危ないので、
ミオサイズでアンパンマンのおそうじワイパーを見つけました。


■9店舗■




今回のお買物で、お米をのぞけばコレが一番の高価ですw
100サイズのレッド。




キュアソードの衣装の代わりがコチラ♪
下着なので、これならいつでもどうぞ!!


■10店舗目■




プリキュアシリーズ続きますw
お手伝い好きのミオのためにこちらもプレゼント~w

今回はかなりミオに甘いお買物です。



■11店舗目■



保育園用のパンツがほとんど90サイズで、一部短めなので、
95サイズを2本買い足しました。
人気で評価もよさそうです。

購入時は人気のお色は売り切れで、
ワインレッドとカラフェにしました。

今見てみたらほとんど色が残ってないですね。


■12店舗目■




気になってたレシピ本を購入。




コチラもおすすめ!!
これで普段の夕飯作りがかなり楽になりました。




本屋さんでみつけて欲しかったコチラも。
写真がいっぱいのっていてわかりやすそうなんです。
レビューも良いので期待度高めです。






ここまでかなりオーバーランで終わってます。
あと6店舗で500万ポイント山分けまでいくかどうか…。
さすがにそこまで無駄遣いはねw


気になってるものもまだあるのですが、それはパパと要相談。






本日も最後まで読んでくれてありがとうございます。


ランキングに参加しています。
お手数ですが、お一つ足跡代わりに『読んだよ!』の応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!! m(_ _)m

ネットでお買い物するなら、ECナビ経由がお得ですよ~。

↑から新規登録するだけで500Pもらえます。
ショッピング、アンケートやゲーム、サイト訪問でポイントが溜まりやすいです。
今までに25,000円分換金出来ました♪
スポンサーサイト
お買物 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

+amisa+

Author:+amisa+
30代のパート主婦です☆
2011年1月生まれの娘と富士山がキレイに見える所で3人暮らしを楽しんでます。

カウンター
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

rakuten
Powered
