桜日和

子育てと趣味を楽しみながら、すっきりした暮らしを目指します。
TOPスポンサー広告 ≫ トイザラスでプレゼントの下見TOPおもちゃ ≫ トイザラスでプレゼントの下見


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

トイザラスでプレゼントの下見

パパさん久しぶりのお休みデー。
お疲れさまでした。

未桜に朝早くに起こされて、いつの間にか3人で2度寝してしまいました。
起きたら8時半・・・・。
久しぶりにのんびりしました。



今日は、支援センターで身体測定をやってる日。
未桜さん、現在9カ月。

身長:69.5センチ
体重:8.0キロ

でした。
ごく標準サイズです



もうすぐクリスマスですね。
未桜のプレゼントの下見のため、トイザラスに行ってきたよ


未桜のプレゼントよりもまず目についたのが、こちら。

132093197713213109237_CAWMDH1O.jpg


すごく大きくなくてもいいから飾りたいですよね。

でも、つかまったりしたら危ない
Babyがいるお家ではどうされてるんでしょう。
届かないところに置くのかな
ある程度の大きさだったら、高い所に置く方が危ない気もする。

パパさんに欲しいなって言ったら今日は却下されました
そろそろ飾ってもいい時期なんだけどなぁ。。。

今は装飾ランプじゃなくて、ファイバーなんですね
白いのもキレイです
でも王道の緑色で、装飾で楽しむのもアリですよね。

ちなみに、1か月に1日5時間程度つけたとしても
電気代は81円だそうです。
(家計にもやさしい!)


続いて、
せっかく来たので靴もはかせてみたよ。

132093249433213215033_CANNSJ3G.jpg


ピジョンのファーストシューズ。
やわらかいから、家で練習用に履かせてもいいかな。
お出かけした時も立っちできるし。

靴っていつくらいから履かせるのかな
歩けるようになってから



せっかくお祝いにいただいたベビーウォーカーに乗せても
まだ動けない未桜さん。
というか動かすと泣きます。

未桜より3週間早く産まれたSちゃんは、
つたい歩きをマスターして、車を押して歩いたり、
手離すと1歩くらい踏み出すそうです。

個人差はあるけれど、成長過程の早さが似てるから参考にさせてもらってます。


ということは、歩行器よりも車系の方がいい

探したらありました~~~
ミッキーの車が



パパさんいかがですか~?



それから、この前アピタで見た三輪車。
今日は試乗しちゃいました

132093321616013216174_CAEGWTQH.jpg


パパさんが押して店内を徘徊中


132093340310113216137_CAOYHAXH.jpg


おぉ~~

未桜さんご機嫌な声で大興奮です

こんなに喜んでくれるとは・・・・・。
ミニーちゃんおしゃべりするし、音楽も鳴るし、楽しいね。

やっぱりコレはいいかも



あとは、ママ的に
お家でちょこっと一人で遊んでてほしいときのおもちゃが欲しいな。

今ある未桜のおもちゃは、ぬいぐるみとか口に入れてもOKな歯固め的な小さいものばかりだから、
もう少し指先を使って遊べるようなおもちゃがあったらいいなぁと思ったのです。









そうそう、こんな感じのいいかも。



見てたら色んなもの欲しくなってくる

クリスマスまでもう少しあるから、
もうちょっとネットとかで調べて検討します。


本日のお買い上げは、オムツだけでした
おもちゃ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

+amisa+

Author:+amisa+
30代のパート主婦です☆
2011年1月生まれの娘と富士山がキレイに見える所で3人暮らしを楽しんでます。

カウンター
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

rakuten
Powered
