桜日和

子育てと趣味を楽しみながら、すっきりした暮らしを目指します。
TOPスポンサー広告 ≫ 0歳9カ月☆ひとりで立っちTOP未桜 0歳 ≫ 0歳9カ月☆ひとりで立っち


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

0歳9カ月☆ひとりで立っち

未桜から風邪がうつるとヒドイです。
昨夜から鼻水が流れ出てきて、止まらないのです

あぁツライ

親子で風邪引きさん多そうですね。
今日も風が冷たくて、あまり気温があがりませんでしたね。


そんな日はおうちでのんびりデー


132084240945513107712_DSC00023.jpg



リビングのテーブルで追いかけっこ

つたい歩きも上達してきました

手つないで、1,2って歩く練習もお気に入り


でも、せっかくお祝いに頂いたベビーウォーカーでは
まだ歩かないんです


132084277088713212605_DSC00027.jpg


日に日にやんちゃ姫に成長しております。



そして、何気なく二人でテレビを見てたら、
ママにつかまっていた手が離れてる


何と一人で立ってる~~~~


突然で、あっという間の3秒間でした。



カメラに収めようと構えてみたけれど、その後はやってくれませんでした。



最近、そんな気がしてたんです。
そろそろ一人で立つんじゃないかと、ママは思ってました。

ママの手をつかんで立ちあがっては、
離して胸に倒れこんでくる遊びをしてましたから・・・。

壁でもドアでもつかまり立ちをしては、しゃがんでみたり。
そうとう足腰も鍛えられてるはず。


132084373539613109846_DSC00022.jpg


歩きだしたら今以上に大変なんだろうなぁ



出来なかったことがすぐ出来るようになっちゃって、
大変だけど・・・・楽しい



ママも今日は動画から静止画作成してアップできるようになりました
デジカメさんが戻ってくるまでは、これで一安心だ。

未桜 0歳 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

+amisa+

Author:+amisa+
30代のパート主婦です☆
2011年1月生まれの娘と富士山がキレイに見える所で3人暮らしを楽しんでます。

カウンター
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

rakuten
Powered
