桜日和

子育てと趣味を楽しみながら、すっきりした暮らしを目指します。
TOPスポンサー広告 ≫ 不二家レストラン♪TOP未桜 2歳 ≫ 不二家レストラン♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

不二家レストラン♪

こんばんは。


いつもなら未桜と一緒に寝落ちしちゃってるんだけど、
パパのイビキと未桜に蹴られたり場所を奪われたりで眠れません…


そんな訳でブログ更新w



仕事がある日は至って特別なこともなく、
記事にすることもありません。
写真すら一枚も撮らないことも増えてきました。

毎日、昨日はコレができた!!今日はコレができた!!と喜ぶこともなくなり、
本当は色々面白いこともあるけど忘れてしまいますね。
忘れないように書いて残したいのですが、
時間に追われてアレコレやってるうちに忘れてしまうというヤツね…




今日は私だけお仕事で、パパ&未桜はお休み。
夕方仕事が終わってお迎えに来てもらおうと電話をして、
待っていたけど全然来ません。
やっと連絡が来たと思ったら、

家を出る直前に未桜に携帯をトイレに水没させられたそうですΣ(゜Д゜)


Softbankに修理をお願いして代替機を借りてきたから、
予定より1時間も遅くお迎えに来ました。
その間私はブラブラお店を回れたからいいけど…


やっとお迎えに来てくれたかと思えば、
パパが散髪したいと言い、
これまた30分…( ̄▽ ̄;)


すっかり帰るのも遅くなってしまったので、
外食コースになりました。







久しぶりの不二家レストラン♪



ペコちゃんと一緒に記念撮影♪





耳フェチの未桜はペコちゃんの耳もプニプニ触っていました。




スープも自分でフーフー…



食べると言って選んだオムライスはあまり食べませんでした。


不二家レストランでは、
お誕生日
サービスをやっていて
キャンドルサービスと写真撮影、デザートのサービスがあるようです。


2組のテーブルでお誕生日サービスをやっていました。


それを見た未桜は、

「未桜もハッピーバースデーやりたかったな…」


まだお誕生日じゃないでしょ。

お誕生日の時また来ようねと言ったけど、



結構しつこく何度も言ってましたw


忘れてるかもしれないけど、
3歳のお誕生日に連れてきてあげよう。



ケーキバイキングも早々に切り上げて帰宅して、
お風呂に入ったらもう21時。


やっと落ち着 いてゲームが出来るわ…と思ったのに、


「ママ!!もうおしまいよ!!ねんねの時間だよ!!」



スマホを取り上げられてしまいました。


だんだん言動が私に似てきたかも。苦笑



やっても良いこと、悪いこと、
やめてほしいことも、
まずは私たち親が手本とならなければいけませんね。

子どもは意外と親の知らないところで、
ちゃんと見て育っているようです。


気を付けようと思います。





本日も最後まで読んでくれてありがとうございます。


ランキングに参加しています。
お手数ですが、お一つ足跡代わりに『読んだよ!』の応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!! m(_ _)m

ネットでお買い物するなら、ECナビ経由がお得ですよ~。

↑から新規登録するだけで500Pもらえます。
ショッピング、アンケートやゲーム、サイト訪問でポイントが溜まりやすいです。
今までに25,000円分換金出来ました♪
スポンサーサイト
未桜 2歳 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

+amisa+

Author:+amisa+
30代のパート主婦です☆
2011年1月生まれの娘と富士山がキレイに見える所で3人暮らしを楽しんでます。

カウンター
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

rakuten
Powered
