桜日和

子育てと趣味を楽しみながら、すっきりした暮らしを目指します。
TOPスポンサー広告 ≫ 懲りずにおでかけ♪ 静岡大道芸ワールドカップ2011TOP未桜 0歳 ≫ 懲りずにおでかけ♪ 静岡大道芸ワールドカップ2011


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

懲りずにおでかけ♪ 静岡大道芸ワールドカップ2011

土曜日は静岡で開催されている
「大道芸ワールドカップ2011」に行ってきました

パパさんは土日もお仕事なので、
今回も未桜とママの2人でおでかけですよ

日曜日はお天気悪そうなので、
行くなら土曜日しかないということで、
頑張ってLet's GO

テレビ中継で見て、すごい人だなぁと思ってたけど、
芸をやってる時は人の輪ができてて全然見えない~~~


今年で20回目の人気イベントだから、
ツウな方は準備がいい。
2,3段の脚立持参で、後ろの方からでもバッチリ鑑賞されていました。

前のほうで見ようものなら、時間前から場所取り必須でしょうね



あんまり芸は見えなかったけど、通りを歩いてると、
ピエロがいたり、足がめっちゃ長い人がいたり、
会場の雰囲気だけでも楽しめましたよ


お昼の時間になったので、伊勢丹のベビー階でお昼ご飯にしたよ

今回は「キューピーの五目ごはん」に挑戦。


132062958920513101341_CA9JIPVJ.jpg



BFってこんなにトロトロなんだなぁ・・・・
いつも作ってるご飯に比べると、すごい柔らかい印象。
もう少し柔らかく作った方がいいのかな??
でも未桜は普通にもぐもぐ食べてるしなぁ。

離乳食って大変
9カ月になったから、3回食に切り替中です。

作って、食べさせて、片づけてってことばかりやってる気がする


BF完食して、麦茶飲んで、オムツ替えてスッキリだね


館内案内をみたら、「大北海道展」やってる~
地元だからつい懐かしくて行ってみたくなるんですよね。

北海道には美味しいスイーツも食材もあるから、大好き。


人気の「ロイズ」、「柳月」、「六花亭」はもちろん「ルタオ」もある~

「ルタオ」の「栗ティラミス」が超美味しい
でもちょいとお高いので試食の一口でがまん。。。

132064474765313118544_cimg_111105_02.jpg


Letao http://www.letao.jp/
期間限定のスイーツ。
すっごく美味しそうです。
クリスマスケーキの予約も始まってるよ。
ぜひ、お試しあれ

パパさんへのお土産スイーツは、お手頃な
「柳月」のバームクーヘンにしましたよ。
ホワイトチョコがコーティングされててコレも美味しいよ。


大道芸よりこっちがメインになってしまったような・・・

未桜たん、帰りは家までぐっすりお昼寝して帰りました

未桜 0歳 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

+amisa+

Author:+amisa+
30代のパート主婦です☆
2011年1月生まれの娘と富士山がキレイに見える所で3人暮らしを楽しんでます。

カウンター
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

rakuten
Powered
