桜日和

子育てと趣味を楽しみながら、すっきりした暮らしを目指します。
TOPスポンサー広告 ≫ 夏風邪TOP未桜 2歳 ≫ 夏風邪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

夏風邪

おはようございます。


普段の様子を見る限り、元気で丈夫そうなんだけど…
未桜が産まれて2年6カ月、
季節の変わり目や季節の流行り病には漏れ無くかかってきている気がします。





昨日から熱出してます。

家ではいつもよりゴロゴロしてるけど、
熱は低くて「行ってきます♪」と元気そうに保育園に行ったんですが、

10時になる前に保育園からお熱が出てるので…とお迎え電話がきました。


まだ出勤前だったから職場に連絡してお休みさせてもらいました。


昨日は午前中は寝て過ごして、
昼ごろに座薬を入れて、
薬が効いて熱が下がると元気になってDVDを見たり、
お菓子が食べたいと言ったりしていました。


それでも飛んだり跳ねたりするような元気はなさそうだったな…


「ママ、お胸トントンして~」

「一緒にねんねして~」


可愛いお願いもあれば、


「ママ、あっちに行って!」

と言って私の枕を奪って寝たりしてました。



夕方になると薬がきれて熱が出てきました。


また座薬を入れたけど、
今度は熱が下がらず、ちょっとつらそうでした。



こういう時、代わってあげたいと思うけど、
実際は未桜を見てくれる人がいないとキツイわね…( ̄▽ ̄;)


一晩中、身体が熱い状態が続いて
朝もまだ38°超え…





もう一眠りして、病院が空くまで待ちました。


たしかに熱があってさっきまでぐったりしていたのに・・・


なぜ病院に来たら元気?( ・◇・)?



熱も36度8分でした。
走り回るし、大きな声でオシャベリしたり…
熱が下がったから元気出てきたのね…


まだゴホゴホ咳は出てるからとりあえず診察してもらうことにしました。



いつものかかりつけの小児科は休診どから近所の病院に来たんだけど、
前日から予約が出来るから、予約優先で当日だとすごく待つんです( ´_ゝ`)

受付時ですでに21番目。

1時間待っても呼ばれず、
私は今日も仕事だからお休みのパパに任せてきました。


休憩時間にパパに電話したけど出ないから、
未桜と一緒に寝てるな…( ̄▽ ̄;)

どうだったのか気になるのに~(。>д<)




明日と土曜日は仕事だから、
なんとか元気になってほしいんだけどな。
そんなに都合よくいかないよね~



暑い日が続いてますが、
色々病気も流行っています。

どうか皆さまも気をつけて下さいね。
元気に夏を楽しめますように・・・



本日も最後まで読んでくれてありがとうございます。


ランキングに参加しています。
お手数ですが、お一つ足跡代わりに『読んだよ!』の応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!! m(_ _)m

ネットでお買い物するなら、ECナビ経由がお得ですよ~。

↑から新規登録するだけで500Pもらえます。
ショッピング、アンケートやゲーム、サイト訪問でポイントが溜まりやすいです。
今までに25,000円分換金出来ました♪
スポンサーサイト
未桜 2歳 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

+amisa+

Author:+amisa+
30代のパート主婦です☆
2011年1月生まれの娘と富士山がキレイに見える所で3人暮らしを楽しんでます。

カウンター
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

rakuten
Powered
