桜日和

子育てと趣味を楽しみながら、すっきりした暮らしを目指します。
TOPスポンサー広告 ≫ マックでランチ☆TOP未桜 2歳 ≫ マックでランチ☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

マックでランチ☆

こんにちは。


こんなにだらだら過ごした連休は久しぶりでした。

特に外出もせず…

でも家にいるとさ、一向に片付きませんね( ̄▽ ̄;)
片付けて空いた所へまたおもちゃを広げられて、
床に何もない状態は一瞬です。






昨日はマックでランチしてきました♪


CMで見たマックフロートが美味しそうで、
飲みたかったのです♪

シュワっとマンゴー美味しかったから、今度はブルーベリー飲んでみたいな。

サルサバーガーも暑い夏には、ぴったりですね。


お腹すいていたからダブルビーフ♪
今度はチキンにしよっと。





誰もいない迎えの席を見て、

「じいじ、いないね~。パパもいないね~」

未桜がちょっと寂しそうに言いました。


日曜日のランチ、パパママ揃っての家族連れが多かったから、
羨ましく思ったのかな…


GWに遊びに来た北海道の両親のことを未だに思い出しては
「じいじ、帰ったね~」と言います。





来週は、大阪の義両親の所へ行ってきます♪

1年ぶりだから、待ち遠しくて楽しみにしています。(私がw)

未桜はまだわかっていない様子だけど、
荷造り始めたらわくわくし出すんじゃないかな♪





こうしてあちこちになめこシールが…( ̄▽ ̄;)




今週は仕事続きに、パン教室に行ったり、
少し頑張らないとな!!


休みも取りつつ乗り切ります♪




本日も最後まで読んでくれてありがとうございます。


ランキングに参加しています。
お手数ですが、お一つ足跡代わりに『読んだよ!』の応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!! m(_ _)m

ネットでお買い物するなら、ECナビ経由がお得ですよ~。

↑から新規登録するだけで500Pもらえます。
ショッピング、アンケートやゲーム、サイト訪問でポイントが溜まりやすいです。
今までに25,000円分換金出来ました♪
未桜 2歳 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

+amisa+

Author:+amisa+
30代のパート主婦です☆
2011年1月生まれの娘と富士山がキレイに見える所で3人暮らしを楽しんでます。

カウンター
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

rakuten
Powered
