桜日和

子育てと趣味を楽しみながら、すっきりした暮らしを目指します。
TOPスポンサー広告 ≫ ベテランママ!?TOP未桜 2歳 ≫ ベテランママ!?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ベテランママ!?

久しぶりの土日連休です("⌒∇⌒")
未桜も一緒にゆっくりする予定です♪

お出掛けもいいけど、
暑いから体力回復には休養も大事!





生活習慣とは恐ろしいもので…


今朝も6時には起床しました。


今のお気に入りは『シロクマ』で、
早速お茶とミルクを与えてお世話をしていました。




ブロ友きょこ炭酸さんからいただいたミルクは゛ぽぽちゃん゛のです。

先を口にあてると、

「ゴクゴクゴク…ママ~」とか、

「うぇーん」と泣き声が出ます。


未桜が成長したなぁ…と思ったのは、

2歳前後のときは「よしよし」とあやしていたのに、

今朝は「はいはい…ちょっと待っててね」と、
まるでベテランのママ!!!


朝から見てて笑えたわ(*´∀`)




自分も一緒に飲んでましたけどねw




最近しばらくぽぽちゃんは、ご無沙汰でした。

今朝久しぶりにおもちゃ部屋から連れてきたわ。


「ぽぽちゃん、どうしたの?」って聞いても、

「ぽぽちゃん今、痛い痛い・・・」と体調が悪い感じで、
ベッドに寝かせて看病をしていました。


その原因も今朝判明したんです!!










うぎゃ~~~~~~~~っ!!((((;゜Д゜)))


ぽぽちゃん…ケガしてる!?



おままごとのドーナツの色が暑さで着いてしまったみたいです。


なんでこんな色が着いてしまったのか未桜に聞いたら、
ドーナツを持ってきたからわかりました。
ドーナツの色が剥げてるのも納得…


どうやったら取れるかしら…( ̄▽ ̄;)







パパが仕事に出掛けたあと、
まだ8時前だと言うのに
「ママ!!早く行くよ!!」って言われた…

こんな時間からどこへ?


午前中は結局家でゆっくり過ごして、
お昼寝中です。
これも日頃の習慣ですね。


私はのんびり過ごす休日になると、
何か作りたくなります。
普段は忙しくて出来ないから、尚更ですね。

先週は余ったカレーで焼きカレーパンを焼きました♪

ね?ちょっとだけ頑張ってるでしょ?w


未桜が起きたら手伝ってもらって、
クッキー焼いてみようかな☆





本日も最後まで読んでくれてありがとうございます。


ランキングに参加しています。
お手数ですが、お一つ足跡代わりに『読んだよ!』の応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!! m(_ _)m

ネットでお買い物するなら、ECナビ経由がお得ですよ~。

↑から新規登録するだけで500Pもらえます。
ショッピング、アンケートやゲーム、サイト訪問でポイントが溜まりやすいです。
今までに25,000円分換金出来ました♪
スポンサーサイト
未桜 2歳 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
ちょ!!!

途中まですごい微笑ましく読んでたのに・・・
プレゼントしたミルク、ミオちゃんはちゃんと正しく使ってくれてうれしいわ。とか、お世話も上手~!って思ってたけど・・・・

ギャー!! ぽぽちゃんのあんよ!
流血してるよっっ!! 大けがじゃん!
あーびっくりした。笑
ミオちゃん看病も出来るのね。
ぽぽちゃん、長ズボン履くしかないかしら…
2013年08月04日(Sun) 10:21
きょこ炭酸様
編集
そうなのよ~(。>д<)
私もびっくりしたよ…ぽぽちゃんの呪いかと思ったわ。苦笑
中性洗剤で拭いてみたけど落ちなかったから、
長ズボンで隠すしかないよね…

人形と一緒に手遊び歌やってるのを見ると、
笑っちゃうよ~♪
゛一本橋~こちょこちょ♪゛で、
「こちょこちょして!!」って人形に要求するのは無理が…( ̄▽ ̄;)
2013年08月05日(Mon) 09:03












非公開コメントにする
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

+amisa+

Author:+amisa+
30代のパート主婦です☆
2011年1月生まれの娘と富士山がキレイに見える所で3人暮らしを楽しんでます。

カウンター
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

rakuten
Powered
