桜日和

子育てと趣味を楽しみながら、すっきりした暮らしを目指します。
TOPスポンサー広告 ≫ 初めてのTDL旅行☆1日目 #ディズニーシーTOP東京ディズニーリゾート ≫ 初めてのTDL旅行☆1日目 #ディズニーシー


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

初めてのTDL旅行☆1日目 #ディズニーシー

妹ちゃんともすぐ合流出来ました

まずは「ウエルカムセンター」で荷物を預けて、プリチェックイン。

「ディズニーリゾートライン」に乗って
「ディズニーシー」へGO


132032218105413102377_IMG_0893.jpg


いつもと違う雰囲気がわかるのか、未桜はずっとキョロキョロ。
所々にミッキーがいるから嬉しそうだね

まずは入り口付近で記念撮影。
カメラマンさんがオブジェの前で撮影してくれます。
列に並ぶこと20分。

132032250325313204449_CIMG1207_01.jpg


待ってる間に、ミッキーが現れました
かなり長蛇の列が出来てしまったので、写真は断念。


まずは、ベビーカーをレンタルしないとね。
1日レンタル700円也。
(結構高いのね・・・)


近くのショップに入って早速お買いものしちゃいました。
すでに12時のお昼時間帯で、店内は空いていましたよ。

ミニーマウスのお耳を2つ。
ミニーマウスのブランケット。
シェリーメイのポーチ。

を購入。



132032428804013104807_CAN0503V.jpg


未桜の頭小さいからすぐ落ちちゃうけど、
嫌がらずにつけてくれたよ

まだ全然まわってないのに、ベビーカーのかごは満杯
この後、大量の荷物を持って移動する羽目になりました。


お昼のランチは
「ケープコッド・クックオフ」で
ダッフィーのショーを見ながらのランチ

ダッフィー人気で90分待ち
そんなに待てないので、近くのテーブルを借りて、
先に未桜ちゃんにご飯をあげました。

実際は50分くらい待ったかな。
14時半~休憩に入るからショーが見られないかもしれないって案内してたけど、
その前に入店できたので、ばっちりショーを見て楽しめました。

132032496927113104813_IMG_0908.jpg


大好きミッキー&ダッフィーが動いて、踊ってるのに未桜は夢中
真剣にショーを見てましたよ。



ランチを終えて店内から出てくると小雨がパラパラ降ってる。
やっぱり雨女です。
ひどくならなきゃいいけど・・・・。


つぎは、「マーメイドラグーン」にて
「マーメイドシアター」でアリエルのショーを見ました。

ここに着くまでに未桜ちゃんは眠ってしまったので、
ショーを見る前に軽くショッピング。

ショーが始まるタイミングで未桜ちゃん起床
すごいタイミング良く起きたなぁ。
グズグズすることなく、空中を舞うアリエル達に真剣。

そういえば・・・・後半、ちょっと怖いんじゃない?
大丈夫かなぁと心配してたけど、
アースラの大きい顔にも、不気味な声にも平気でした
未桜ちゃん、強いね。
もちろん泣いてるお子様もいましたよ。


雨が降ってきてるからか、
「マーメイドラグーン」はお子様連れで大賑わい。
屋内の海底王国ですから、ここだけでも楽しめますよね。


ディズニーシー10周年記念のショー
「Be Magical!」を見ようと思ったけど、
雨もパラついてるから途中でやめました。

あまりに遠すぎるし、人が前にいてキャラクター達が見えないんです。



日も落ちて暗くなってきて、雨も降ってるから、
楽しみにしていた「Be Magical!」も「ファンタズミック」も見なかったよ


そのかわり、ショーで待ち時間が少なくなった
ダッフィーのグリーティングに行けましたよ


132038581961013219418_IMG_0850.jpg


ダッフィーが未桜のお顔をモフモフしてくれて
未桜、すっごい笑顔になった
こんなに喜んでくれるとは、びっくり。



最後にもう一度、お店めぐりをしました。
やっぱり、可愛くて追加購入

132038784055813220509_CAC89T1V.jpg



今はまだ記憶に残らないけど、
思い出づくりはママの役目だからね。
大きくなって写真とかお土産とかをみて喜んでくれたらいいな。


つぎはハロウィン最終日の「ディズニーランド」へ行くよ

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

+amisa+

Author:+amisa+
30代のパート主婦です☆
2011年1月生まれの娘と富士山がキレイに見える所で3人暮らしを楽しんでます。

カウンター
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

rakuten
Powered
