桜日和

子育てと趣味を楽しみながら、すっきりした暮らしを目指します。
TOPスポンサー広告 ≫ ももこお姉さんが来たよ~!!TOP未桜 2歳 ≫ ももこお姉さんが来たよ~!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ももこお姉さんが来たよ~!!

今日は近くのイオンに、
しまじろうの歌のお姉さんが来ると言うことで、
未桜と行ってきました~((o(^∇^)o))

そうそう…ちゃんと選挙の投票にも行きましたよ。
初めて出口調査アンケート聞かれました。ドキドキしたわ…





13時からのイベントでイオンに来たのは10時!!!




未桜に「ももこお姉さんの所に行くよ」って昨日から言ってたから
朝から「ママ!!早く行くよ!!」ってノリノリ…

10時でもかなり引っ張ったのよ…

1時間くらいはお店を見て歩いて、
11時にはお昼ご飯を食べました。

途中でまだ食事中なのにお店のそとに走り去っていったのは、
さすがに参ったわ…
私が知ってる2才の女の子ってもっと大人しいんですけど、
未桜はちょっと激しすぎ!!苦笑



12時には一番前の真ん中の席を確保して、
始まるまでの時間つぶしも結構大変でした。。。

席に黙って座ってられる子ではないので、他のお店に一人で入り込んで行ったり…ね。



そんなこんなで、やっと!やっと始まりました~♪




歌いながらお姉さんが登場~






最初は席で顔を半分隠して緊張していた未桜も…





ステージ前に陣取って楽しんでました。


おかあさんといっしょとかで聞いたことのある歌や
マルモリのダンス、手遊び歌もたくさんしてくれました。


30分のステージはあっという間だったけど、けっこう盛りだくさんの内容!

お姉さんも子どもたちも汗だくで歌って、踊って楽しんでましたよ。



最後に「ぱわわぷ体操」をして終了。。。


普段テレビで見てもあまり真似して体操をしたことがなかったのに、
今日はお姉さんや他の子と一緒に体操をしていました。

私びっくりしたけど意外とちゃんと出来てるのよw

途中で座って「ピーヨピーヨ…」ってやるところとか、
ジャンプしたり手を振ったり…

あれだけ見てたら覚えるよねw






あっという間に終わってしまって、
最後にお姉さんと握手もしてもらいました。





並んで握手をしてもらったけど、全然お姉さんのことを見てなくてまさかの素通り…


他の子と握手が終わった後にお姉さんが来てくれて、
一緒に写真撮らせてくれました☆
ありがとーございました!!

あまりに急だったから、スマホで撮ったら未桜がきれてしまって、
未桜の目線が合ってないわ~苦笑
でもお姉さん、とっても笑顔☆



パパが帰ってきてからも「お姉さん…行ってきたよ!!」って報告してたくらいだから、
楽しんでくれたようで、良かったわ。

本当は前日の「仮面ライダーウィザード」ショーに連れてきてあげたかったのよ。
でも私お仕事だったからね…
職場が近くだから、ショーの音楽とか声とかは聞こえてたけど、ウィザードは見れなかったな。

こういう人気キャラのショーは土曜日にやることが多いから、
私がお休みの日曜日だと嬉しいな。。。





本日も最後まで読んでくれてありがとうございます。


ランキングに参加しています。
お手数ですが、お一つ足跡代わりに『読んだよ!』の応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!! m(_ _)m

ネットでお買い物するなら、ECナビ経由がお得ですよ~。

↑から新規登録するだけで500Pもらえます。
ショッピング、アンケートやゲーム、サイト訪問でポイントが溜まりやすいです。
今までに25,000円分換金出来ました♪
スポンサーサイト
未桜 2歳 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

+amisa+

Author:+amisa+
30代のパート主婦です☆
2011年1月生まれの娘と富士山がキレイに見える所で3人暮らしを楽しんでます。

カウンター
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

rakuten
Powered
