桜日和

子育てと趣味を楽しみながら、すっきりした暮らしを目指します。
TOPスポンサー広告 ≫ 『追記あり』梅干し☆TOP未桜 2歳 ≫ 『追記あり』梅干し☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

『追記あり』梅干し☆

こんにちは。


今日も仕事を終えて帰ってきました。

いつもなんだかんだと忘れてしまうHBのセットも、
今日は忘れずにセットして出掛けたから、
焼きたてパンのいい香りがする家に帰宅!!
それだけでちょっと丁寧な暮らしをしてる気になりますw


食パンを焼いたら、違う成形パンも作りたくなって、
クックパッドで検索してクリームパンを作ることにしました(*≧∀≦*)

レンジで簡単にできるクリームを作って冷やし、
HBで生地を作ってます。


その間に未桜を保育園に迎えにいってきます。






今朝、夏バテ予防に梅干しを食べさせてみたよw

少しずつなら酸っぱい顔をしながら食べてくれました~((o(^∇^)o))


うちはパパが梅干しを食べないからあまり買うことがないんだけど、
たまに食べたくなるんですよね…


クリームパンが出来たらまたアップします♪




最後まで読んでくれてありがとうございます。


ランキングに参加しています。
お手数ですが、お一つ足跡代わりに『読んだよ!』の応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!! m(_ _)m

ネットでお買い物するなら、ECナビ経由がお得ですよ~。

↑から新規登録するだけで500Pもらえます。
ショッピング、アンケートやゲーム、サイト訪問でポイントが溜まりやすいです。
今までに25,000円分換金出来ました♪



クリームパンが焼けました~((o(^∇^)o))

甘さ控えめのクリームが、美味しい♪
焼きたてはとろ~り柔らかい感じデス。
未桜 2歳 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

+amisa+

Author:+amisa+
30代のパート主婦です☆
2011年1月生まれの娘と富士山がキレイに見える所で3人暮らしを楽しんでます。

カウンター
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

rakuten
Powered
