桜日和

子育てと趣味を楽しみながら、すっきりした暮らしを目指します。
TOPスポンサー広告 ≫ 初めてのTDL旅行☆1日目 #出発TOP東京ディズニーリゾート ≫ 初めてのTDL旅行☆1日目 #出発


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

初めてのTDL旅行☆1日目 #出発

1泊2日のお出かけだったけど、
体力回復するのに同じくらい日にちが必要な気がします
3日たってようやく回復したかな?
未桜の生活時間も戻ってきたよ。

132028582940413229099_CAMVQZBB.jpg


お菓子の品定め中。


TDRのハロウィン最終日にかけての旅行です
静岡から未桜とママの2人&北海道在住のママの妹ちゃんの3人で行ってきました。



準備万端で新幹線で出発

席に座って未桜の上着もぬがして、出発時間を待っていたら・・・・・


あれ?・・・・・・・・・ない。


ビデオカメラを忘れた~~~~~


どうしよう。
この日に会わせて購入したのに。
パパも楽しみにしてるはず。

降りる?もう出発だよ。どうする??




結局荷物と未桜をかかえてギリギリ降りました


なんてこった・・・

タクシーで家までビデオカメラを取りに戻って、
再び駅に戻ってきました。
(超近距離なのに、タクシーのおじさんありがとう。)

なんとか無事に次の新幹線で出発しました。

少しでも早く到着しようと、途中でひかりに乗り換えたら、
自由席少なくて座れない

荷物と未桜を抱えたまま1時間弱デッキで立ってました。
未桜は途中で寝てくれたから、良かったぁ。

東京駅で乗り換えて、当初の予定到着時刻より15分遅れくらいで現地に到着。
妹ちゃんはまだ到着してないね。
到着前から事件が起きるなんて予想外だったから、
ママはすでにぐったりです。


未桜のお菓子はコレに決めた!

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

+amisa+

Author:+amisa+
30代のパート主婦です☆
2011年1月生まれの娘と富士山がキレイに見える所で3人暮らしを楽しんでます。

カウンター
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

rakuten
Powered
