桜日和

子育てと趣味を楽しみながら、すっきりした暮らしを目指します。
TOPスポンサー広告 ≫ 仕事と子育てのバランスTOP未桜 2歳 ≫ 仕事と子育てのバランス


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

仕事と子育てのバランス

おはようございます。



朝から時間がないのに遊んでばかりで朝ごはんを食べない未桜に、
自分の支度ばかりで未桜の事をちっとも見てくれないパパに、
怒りたくないけどガミガミ言ってばかりの私。


朝からとても疲れる… 


昨日の朝、ついに「もう仕事辞める!!」と言い放ってしまいました。

生活のこと考えると仕事を辞めるわけにはいかないんですけどね。
あまりにイライラが募ってしまって、つい、ね。

あとでパパから「ゴメン」メールが来たけど、
謝ってほしかったわけじゃないの。


もっと冷静になれ私!! 苦笑



最近仕事が続いてたから、疲れを溜めこんでるのかもしれません。


そんなとき、娘がいてくれて良かったなぁといつも感謝です。

IMG_9268.jpg


パンパカパンツが始まるといつもテレビの前に行って場所取り!

履いてたズボンやスカートをぬいでパンツ1枚になります。

で、一緒に歌いながら踊りますw


先月までは「パンツ体操」をやってたんだけど、上手になってきたところで…
今月はまた違うバージョンになってますね。


IMG_9267.jpg

米久のウインナーのCMが流れると、マネっこ♪




大人のいうことを意外とちゃんと聞いていて、マネして言ったり、
保育園で覚えてきた歌や手遊び、体操をやってくれたりします。


イライラが全部吹き飛ぶくらい笑いを起こしてくれる未桜に感謝。



お金は必要だけど、余裕がなくなるくらい仕事をするのは、
今は少し違うかな。
大変なのは子育てに手がかかる今の時期だけかもしれないけど、
だからこそ、もう少し子どもとの時間を大事に出来るようにしたいな。


子育ても、家の事も、仕事も頑張ってるママさんもたくさんいるから、
本当に尊敬しています。
もっと頑張らないとな~w

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後まで読んでくれてありがとうございます。


ランキングに参加しています。
お手数ですが、お一つ足跡代わりに『読んだよ!』の応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!! m(_ _)m

ネットでお買い物するなら、ECナビ経由がお得ですよ~。

↑から新規登録するだけで500Pもらえます。
ショッピング、アンケートやゲーム、サイト訪問でポイントが溜まりやすいです。
今までに25,000円分換金出来ました♪
未桜 2歳 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

+amisa+

Author:+amisa+
30代のパート主婦です☆
2011年1月生まれの娘と富士山がキレイに見える所で3人暮らしを楽しんでます。

カウンター
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

rakuten
Powered
