桜日和

子育てと趣味を楽しみながら、すっきりした暮らしを目指します。
TOPスポンサー広告 ≫ ミスドのカルピスドーナツ!TOP日々のこと ≫ ミスドのカルピスドーナツ!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ミスドのカルピスドーナツ!




今日のオヤツは


ミスドのカルピスドーナツ

気になってはいたけど…
いつも混んでたから買えなくて、やっと買ってきました!!


これから未桜を保育園にお迎えに行って、
帰ってきたら一緒に食べるよ♪



・・・。




ふわふわのドーナツ生地の中に、さっぱりしたカルピス味のクリーム入り。



未桜はピンクの星のドーナツを選ぶだろうなぁと思っていたら、


ブルーの星を選らんだよ。
(私が狙ってたのに~)


でも未桜はあんまり好きじゃなかったのか、
半分残しました。

ソーダ味のチョコにカルピス味のクリームだからね・・・。
ちょっとくどいかもねw



また来週水曜日から新商品も出るみたい♪
100円セールも始まるよ~!!

今度は・・・ バナナ!!


ポンデライオンのアイスモナカも発売されます。



私はやっぱりプレーンドーナツが好きだなぁw


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本日も最後まで読んでくれてありがとうございます。


ランキングに参加しています。
お手数ですが、お一つ足跡代わりに『読んだよ!』の応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

いつもありがとうございます!! m(_ _)m

ネットでお買い物するなら、ECナビ経由がお得ですよ~。

↑から新規登録するだけで500Pもらえます。
ショッピング、アンケートやゲーム、サイト訪問でポイントが溜まりやすいです。
今までに25,000円分換金出来ました♪
日々のこと | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
amisaさん・・・無類のミスド好きでショ!笑
新作出るたびに食べてるよね!
いろんなドーナツ屋さんあるけど、結局ミスドが一番!ってなるんだよなぁ~
私が一番好きなのはゴールデンチョコレート♪
2013年06月24日(Mon) 00:41
きょこ炭酸 様
編集
ふふふ…バレてるねw
昔からミスドの大ファンなの~♪
高校の近くにあって友達とよく利用してたり、
大学の時も講義の前に早く出かけてモーニングしたり…テスト勉強したり…
なんか落ちつくのよねー、コーヒー飲み放題だし♪

新作出ると一回は食べてみようって気になっちゃうのです。
でも定番が一番美味しいよね~ってなる。
私はエンゼルクリームが好き♪ふわふわ~で甘~い生クリームが最高!!(甘党だから♪)

未桜を妊娠中に食べ悪阻期に10個以上食べてたもの…
でもそのあとの食べれない時期がひどかったわ…(涙



2013年06月24日(Mon) 09:37












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

+amisa+

Author:+amisa+
30代のパート主婦です☆
2011年1月生まれの娘と富士山がキレイに見える所で3人暮らしを楽しんでます。

カウンター
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

rakuten
Powered
