桜日和

子育てと趣味を楽しみながら、すっきりした暮らしを目指します。
TOPスポンサー広告 ≫ BigBoyに行ってきましたTOPおでかけ ≫ BigBoyに行ってきました


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

BigBoyに行ってきました

こんにちは。


今日は雨が降ったりやんだりな静岡です。
台風が近づいてきてるせいか、片頭痛がひどくて、夜もあまり眠れませんでした。

今日はお休みなので、のんびり過ごさせてもらっています♪


洗濯したり、パンを焼いたり、夕飯の下ごしらえしたり、やることはたくさんあるけど、
休みながら程良く動いてます。




昨日はパパも休みだったし、私も早く仕事が終わったので、
「BigBoy」に夕飯を食べに行ってきました~♪


先日の”お肉レストラン”の人気投票でも人気だったから、
テレビ見てたら食べに行きたくなってしまったという…
まんまと番組の戦略にハマっていますw


IMG_9245.jpg


なんてったって、
小学生以下はサラダバー、ドリンクバー、カレー食べ放題が無料!!


IMG_9248.jpg


お子様プレートも高くはないけど、
前回来た時に頼んだけど、全く食べなかったことがあるので、
今回はその教訓を生かして頼みませんでしたw


IMG_9251.jpg


パパと私は、テレビで人気だった「大俵ハンバーグ」を頼みました~!

自分で焼き石で中身を焼きながら食べるんだけど、
それが結構めんどくさいなぁーとか思ってしまって、普通の手ごねハンバーグにすれば良かったな。

お肉の味がしっかり味わえるハンバーグでした。



色んなファミレスでハンバーグを食べるけど、
一番好きなのはやっぱり「びっくりドンキー」だなぁ。。。

サイドメニューもデザートも美味しい。安いしね。






IMG_9252.jpg

未桜にはやっぱり頼まなくて良かった!

サラダバーもコーンばっかりだし、ハンバーグもあげたけど食べなかった。
ついでにカレーライスも食べなかったよ…


家族そろって外食も久しぶりで、それが嬉しすぎてしまって大興奮!!

IMG_9254.jpg

イスの上に立ちあがって、ポテトを食べながら
「かっぱ♪ かっぱ♪」って踊り出すし…。(なんだそりゃ?)


ついには、靴も履かずにお店の外に走り出してしまいました・・・。



IMG_9255.jpg


コーンスープは良く飲んでたなぁ。
豪快にね!!


IMG_9256.jpg

一口飲むたびに「おいし~!!」って絶叫してました。(恥///


平日の17時台だったからまだ他のお客様も少なかったから良かったけど、
おてんば過ぎて、恥ずかしかったな。



未桜と一緒の外食は成長することに、大変になってきてる気がします。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本日も最後まで読んでくれてありがとうございます。


ランキングに参加しています。
お手数ですが、お一つ足跡代わりに『読んだよ!』の応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

いつもありがとうございます!! m(_ _)m

ネットでお買い物するなら、ECナビ経由がお得ですよ~。

↑から新規登録するだけで500Pもらえます。
ショッピング、アンケートやゲーム、サイト訪問でポイントが溜まりやすいです。
今までに25,000円分換金出来ました♪
おでかけ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

+amisa+

Author:+amisa+
30代のパート主婦です☆
2011年1月生まれの娘と富士山がキレイに見える所で3人暮らしを楽しんでます。

カウンター
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

rakuten
Powered
