桜日和

子育てと趣味を楽しみながら、すっきりした暮らしを目指します。
TOPスポンサー広告 ≫ 公園をはしごTOP未桜 2歳 ≫ 公園をはしご

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

公園をはしご

おはようございます。


昨年からアパートの周りでガッチャンガッチャン工事が行われていて、昼間家にいると結構音が気になります。ようやく工事も落ちついてきて、ベランダに洗濯物も干せるようになってきたっていうのに、今度はアパートのリフォームですって!!

古いアパートだからね…大家さん負担でキレイにしてくれるのはとてもありがたいです。
先日ガス会社を変更するついでに給湯器も新しいものに交換して下さいました。お湯の温度が安定するようになって、お風呂でシャワーを使っていても急に冷たくなったり熱くなったりすることがなくなりました!
料金も少し以前より安くなるみたい♪


そんなわけで、アパートの外壁周りに足場が組まれネットがはられております。
7月半ばまで続くそうです。。。
足場を歩いてるおじさんとベランダで会ったらかなり気まづいよ…




先日の日曜日は未桜と外遊びに出かけました。
この日6時起きで、朝からアンパンマンも見たし、相当ご機嫌だったのです。
家を出たのも9時半頃でした。


IMG_9205.jpg


お砂遊びをしたい!ということだったので、お砂セットを持って三輪車で近所の公園に行きました。
前日雨が降ったから、砂場も濡れて固くなっていて、うまく砂がすくえなくて、一瞬でやめてしまいました。



IMG_9206.jpg

「もう帰る」ってせっかく公園に来たのに自分で三輪車に乗ってしましました。
でもまだ自分でこげないのよね…。

三輪車って結構難しいみたい。


すぐ帰るのも癪だから(私が)、もう少し歩いて違う公園に行きました。
近くにマックがある公園♪お昼はマックで買ってお家で食べました☆


IMG_9213.jpg

ここの遊具で遊ぶ方が未桜は楽しそうでした。



ちなみに白のパーカーはイオンの物でUVカット加工されてるのです。
西松屋よりも少し高いけど、こういう+αの加工があってお得な感じがします。
デザインもお洒落着というより普段着って感じだから、保育園用にもピッタリですよ。





IMG_9212.jpg


アリに始まって団子虫やチョウチョ、色々教えてくれます。
遠くから見るならいいけど、近くで見たり触ったりするのは未桜も苦手なようですが、アリの行列を観察するのは好きみたい。


IMG_9216.jpg


小学生のお姉ちゃんも遊びに来ていました。
公園遊びにしてはとても可愛すぎる服装ね。お姫様みたいなドレス風ワンピとキラキラサンダル☆

一緒に遊びはしなかったけど、お姉ちゃんが鉄棒でくるんって回転して見せてくれたりして、未桜は大喜びでした。


保育園でもだけで、この時期の子ども達は鉄棒にぶら下がるのがブームみたい。
お友達みんなでぶらさがって楽しんでます。何が楽しいのかわからないけどねー。




昨日からパパが風邪をひいて熱を出したと言ってダウンしてます。
今日は平熱に下がってるけど頭が痛いと言ってます。一応、今日明日は休みのようなので、たまには休んでほしいかな。

今日はアパートの外壁、屋根を高圧洗浄するらしいのでうるさくて寝れないかもしれないけどね。

未桜は保育園、私もこれからお仕事に行って来ます♪
では。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後まで読んでくれてありがとうございます。


ランキングに参加しています。
お手数ですが、お一つ足跡代わりに『読んだよ!』の応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

いつもありがとうございます!! m(_ _)m

ネットでお買い物するなら、ECナビ経由がお得ですよ~。

↑から新規登録するだけで500Pもらえます。
ショッピング、アンケートやゲーム、サイト訪問でポイントが溜まりやすいです。
今までに25,000円分換金出来ました♪
スポンサーサイト
未桜 2歳 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

+amisa+

Author:+amisa+
30代のパート主婦です☆
2011年1月生まれの娘と富士山がキレイに見える所で3人暮らしを楽しんでます。

カウンター
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

rakuten
Powered
