桜日和

子育てと趣味を楽しみながら、すっきりした暮らしを目指します。
TOPスポンサー広告 ≫ パン屋さんのアンパンマンTOP未桜 2歳 ≫ パン屋さんのアンパンマン


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

パン屋さんのアンパンマン

昨日は早めに未桜を保育園にお迎えに行って、
久しぶりに2人でお買い物に行きました♪

もうわかってたけどね、走り回るし、大きな声は出すし…
ホントにおてんばな娘です。


スーパーの帰りに近所のパン屋さんで、今日の朝食用にパンを買いました。


1410074.jpg
早速お邪魔虫がやってきた~♪


いつも売り切れてて買えなかった「アンパンマン」が買えました!



1410157.jpg


中は小豆じゃなくてチョコレートクリームでした。




1410160.jpg


他に紅茶のメロンパンと抹茶のアンパンも1つずつ。



1410162.jpg


両方とも香りと風味を楽しめてとても美味しいです。

欲を言えばもう一回り大きいと嬉しいなw


1410171.jpg



今朝は6時過ぎに起きた未桜。

アンパンマンのアニメも久しぶりに見たなぁ~




今日は公園をはしごしたりして、たくさん遊んで来たよ。
もう日に焼けて真っ黒です。


今は夕飯も食べないのに「アイス食べたい!!」とギャン泣き中です

「ご飯食べてから!」って言い聞かせてるけど、

どっちが折れるの早いかな?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後まで読んでくれてありがとうございます。


ランキングに参加しています。
お手数ですが、お一つ足跡代わりに『読んだよ!』の応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

いつもありがとうございます!! m(_ _)m

ネットでお買い物するなら、ECナビ経由がお得ですよ~。

↑から新規登録するだけで500Pもらえます。
ショッピング、アンケートやゲーム、サイト訪問でポイントが溜まりやすいです。
今までに25,000円分換金出来ました♪
未桜 2歳 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

+amisa+

Author:+amisa+
30代のパート主婦です☆
2011年1月生まれの娘と富士山がキレイに見える所で3人暮らしを楽しんでます。

カウンター
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

rakuten
Powered
