桜日和

子育てと趣味を楽しみながら、すっきりした暮らしを目指します。
TOPスポンサー広告 ≫ ニッセンの子供服を保育園用の夏服に♪TOP子供服 ≫ ニッセンの子供服を保育園用の夏服に♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ニッセンの子供服を保育園用の夏服に♪

1397179.jpg


先日、ニッセンで注文した夏服が届きました~♪

2枚組のTシャツ2セットと3枚組のハーフパンツ、
キャミソール(3枚組)をお買い上げ☆



ニッセンは結構○枚組で○○○円っていう組み合わせが多いので、
コーディネートもしやすくてお得感があって好きです。
1枚当たりのお値段は西松屋と変わらないのに、
可愛いデザインもあるし、他の子ともかぶらない気がしてます。

ボトムスの色を定番色にしとけば、
どんな色のTシャツを組み合わせても、変な感じにはならないかな?


Tシャツ2枚組
杢素材の裾フリルナチュラルTシャツ2枚組
カットソーパンツ3枚組



男の子の服も結構いい感じのがあります。
それにキティちゃん、アンパンマンといったキャラ物も豊富にあります。

…それでいつもアンパンマンのTシャツ買おうかどうしようか迷ってます。
可愛いし、未桜も喜ぶと思うんだけど、
1枚1000円以上すると、どーしても割高な感じが許せないの!!笑



特価!アンパンマンTシャツ特集

これは1000円。


アンパンマンドキンちゃん特集半袖Tシャツ

ドキンちゃんは1500円!!



アンパンマン総柄サンドレス

これなんか絶対未桜は喜ぶと思うな。。。保育園には着てけないから買わないけどね。




頻繁に洗濯してもちゃんとシーズン中は活躍してくれます。
汚れても、ヨレヨレになってもいいという気持ちでいます。
動きやすさ、着やすさが一番大事かな。


もうすでに秋物の新作もちらほら予約販売が出てきてます。(早っ!!
通常購入よりも7%OFFという微妙な割引だけど、
どうせ買うなら…と次の身体測定の結果を待って、ちょっと大きめを予約しようと思います。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後まで読んでくれてありがとうございます。


ランキングに参加しています。
お手数ですが、お一つ足跡代わりに『読んだよ!』の応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

いつもありがとうございます!! m(_ _)m

ネットでお買い物するなら、ECナビ経由がお得ですよ~。

↑から新規登録するだけで500Pもらえます。
ショッピング、アンケートやゲーム、サイト訪問でポイントが溜まりやすいです。
今までに25,000円分換金出来ました♪
お買物 子供服 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

こんばんわ
編集
保育園の服結構悩みますよね。
でも、娘の通ってる保育園は、服に関しては決まりがないので、
服買うときもあまり気にせずに、気に入った洋服を買ってます。

やはり、保育園によっていろいろ違うんですね。


そして、アンパンのお洋服高いですよね。
私は、いつも西松屋やしまむらで、シーズンオフの安い時に買うので、
Tシャツに500円だしたら、高いと感じてしまうので、
やはり、1000円は高いと感じてしまう・・・。
貧乏性なのかな?
2013年05月31日(Fri) 22:11
pink 様
編集
娘ちゃんの保育園では、決まりがないのですね。
うちも今の園では特に言われた事はないのだけど、
前園はフード付は事故防止のため禁止でした。
たしかに、まだ小さい子達の集まりだから、
ひっぱったり、ひっかかったりしたら危ないかもしれないと思って自粛してます。

お絵かきもサインペンを使っていたり、
園庭で砂まみれになって遊んだりしているので、
少し高めな洋服は着せられません><

1シーズン着倒しですよね!

2013年06月01日(Sat) 08:13












非公開コメントにする
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

+amisa+

Author:+amisa+
30代のパート主婦です☆
2011年1月生まれの娘と富士山がキレイに見える所で3人暮らしを楽しんでます。

カウンター
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

rakuten
Powered
