桜日和

子育てと趣味を楽しみながら、すっきりした暮らしを目指します。
TOPスポンサー広告 ≫ ワケありデコみかん&今年の夏パジャマ☆TOPお買物 ≫ ワケありデコみかん&今年の夏パジャマ☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ワケありデコみかん&今年の夏パジャマ☆

おはようございます。


週の始めの雨が大嫌いな私です。。。
今日は霧雨のような細かい雨だからマシだけどさ、
水たまりを見つけてはピチャピチャ♪
水たまりがない所は立ち止まるなー!!!って感じです。

保育園についたら、足もズボンもビチョビチョでした。

子ども用の長靴って防水効いてないの?
それとも上のすきまから水が入って濡れるの??謎です。

先日やっと長靴買いましたよ~♪
また今度ご紹介します。



昨日の夜、楽天で頼んだデコみかんが届きました~

みかん大好きな未桜のためにね




2箱購入で4Kgおまけしてもらいました。
そんなに食べきれるかー?って感じだけど、
ウチの娘はあっという間に食べてしまうのです。


そもそもデコみかんって私も食べた事ないからどんな物か知りませんでした。

レビューを見る限り、手で皮がむける(コレ大事!)、甘くてジューシー、子どもも食べやすい!とあったので、頼んでみることにしました。


ワケあり、家庭用と書いてある通り、


IMG_9043.jpg


スーパーのおつとめ品みたいな・・・本当に大丈夫?(汗
しかもコレがもう1箱分…。

恐る恐る皮をむいたのがコチラ。


IMG_9035.jpg



中身は立派なみかん

テニスボール位の大きさのみかんです。

中の薄皮もそのまま食べられます。
たまに種が入ってるのがあるから、子どもにあげる時は注意!


IMG_9039.jpg


箱にたくさんつまったみかんを見て大喜びでした。


早速一口、パクリ。



どう? 甘い? おいしい???



IMG_9041.jpg



ジューシー!!!


果汁が本当に甘くて、最初の見た目からは想像できない美味しさでした。(失礼しました…


1個の大きさが普通のみかんよりもボリュームがあるから、
未桜も何個も食べる!!っていう感じではないかな?w

朝、晩、食後のデザート的な感じでパクっと食べようと思います。





新しく買った夏パジャマ、昨日着せてみました。

キティちゃんバージョンw

ズボンは寝冷え防止の腹巻?つきです。


来年も着せようと思って95サイズにしました。
ズボンの裾は長いけどまぁ大丈夫!


洗い替え用にもう1組・・・

みんなが大好きアンパンマン様のパジャマもとうとう買ってしまいました。


暑くなってくると、お風呂の後すぐに着替えをしてくれないので、
これで素直に着てくれるといいな。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後まで読んでくれてありがとうございます。
足跡代わりに『読んだよ!』の応援クリック頂けると更新の励みになります。

にほんブログ村 子育てブログへ   にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


2010年4月~11年3月生 ブログランキングへ

ネットでお買い物するなら、ECナビ経由がお得ですよ~。

↑から新規登録するだけで500Pもらえます。
ショッピング、アンケートやゲーム、サイト訪問でポイントが溜まりやすいです。
今までに25,000円分換金出来ました♪
お買物 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

+amisa+

Author:+amisa+
30代のパート主婦です☆
2011年1月生まれの娘と富士山がキレイに見える所で3人暮らしを楽しんでます。

カウンター
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

rakuten
Powered
