桜日和

子育てと趣味を楽しみながら、すっきりした暮らしを目指します。
TOPスポンサー広告 ≫ H&M☆さわやかコーデで登園しました♪TOP子供服 ≫ H&M☆さわやかコーデで登園しました♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

H&M☆さわやかコーデで登園しました♪

おはようございます!


今日は朝から暖かくなりそうな予感がしますね。

昨日も暑くなると言ってたから、
保育園のお着替えに半袖も用意したけど、出番なしでしたね。

でも今日は朝から半袖スタイルで登園しました~♪

IMG_8989.jpg

先日、H&Mで購入したTシャツとパンツ

Vネックって持ってなかったから、ちょっと新鮮♪

毎日保育園の園庭で遊んでるから、夏本番前なのにすでに真っ黒気味です。
もともと自黒ということもありますが…

毎朝日焼け止めは塗っていくんだけど、
時間がたったら重ねづけしないと効果ないよねー。


初めてのH&Mは実家の両親が静岡に滞在中に一緒に行ってきました。

ベビーカーに大人しく座らず、手も繋がず、一緒について来ない未桜を
両親が子守りをしてくれている間に1人で見られましたw

30分位アイスを食べたりして時間つぶしてくれたのに、
まだ同じお店を見ていた私にガッカリしていた両親。

だって、初めてなんだよー!!

自分の物も未桜の物も、ついでにパパの物もどんな感じか見たいじゃない!

結局買ったのは未桜の物だけだけど…苦笑


イロイロ可愛いのがあって、
保育園ではNGかな?とか
本人が側にいないからサイズ感がわからず迷ったり…


92はすぐサイズアウトになるだろうということで、
2~3yearとなっていた98/104のサイズを購入しました。

Tシャツは少しゆったりした感じかな?


IMG_8991.jpg


パンツのウエストは調整出来るようになっていて、
一番小さくして、丈は2つ折です。

前にチャックとキラキラボタンがついてるよw
それと前ポケットがハートの形をしているのも、女児心を掴んでます♪



保育園に登園前、家ではサングラスつけてました。


IMG_8994.jpg


今年はついに子ども用サングラス買っちゃいました!!

子ども用といえどもUVカット加工されてるすぐれものなのよね♪


パパのサングラスを借りていつも遊んでたから、
未桜用にも買ってあげたいと思ってました。
でもすぐ壊したら悲しいので、
motherwaysで700円の物を見つけましたー。



保育園にもつけていこうとしてたので、(さすがにダメよね…)

「メガネはお留守番だよー」というと

ちゃんとはずして 「バイバイ!」 出来ました。(ホッ…)





H&Mで購入したワンピース

IMG_8909.jpg


白地にお花とチョウチョが飛んでて、可愛いのよ♪


暑くなるまではインナーに半袖着せてもいいかな?

これも98/104だったと思うんだけど、スカート丈も膝くらいで大丈夫でした♪
(現在、身長85センチです)


東静岡の”マークイズ”。
広くて人もたくさんいて、ほとんど見られなかったので、
また今度ゆっくり見に行きたいなぁ~。

未桜と一緒に行きたいと思ってたけど、
最近の未桜とお買い物は半分無理なので、一人で行こうと思います!!
パパと一緒でもいいけど、未桜と時間つぶすの苦手だろうからね…




やっとこのワンピを着てくれたこの日は、上にカーディガンを羽織ってお出かけしました。
ずっと試着拒否されてました…
いざ着たら可愛い姿に自分でうっとりしてるのよ~苦笑


IMG_8916.jpg


大人がたくさんいて、時々ゆるキャラが出没する所へ行ってきました。

写真いっぱい撮ったので、また後記事にします~♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後まで読んでくれてありがとうございます。
足跡代わりに『読んだよ!』の応援クリック頂けると更新の励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

2010年4月~11年3月生 ブログランキングへ

ネットでお買い物するなら、ECナビ経由がお得ですよ~。

↑から新規登録するだけで500Pもらえます。
ショッピング、アンケートやゲーム、サイト訪問でポイントが溜まりやすいです。
今までに25,000円分換金出来ました♪
お買物 子供服 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
行ってきたのね~ マークイズ!
初めてのH&Mで30分なんて足りない!足りない~!
1時間は余裕で見れちゃうよね!笑
高くないし、カワイイ洋服多いから、ついつい買いすぎちゃって合計金額けっこう高かったりしちゃうんだよね汗

ワンピースかわいいよね~ ミオちゃん、似合ってるよ!
ピースも上手☆

2階だったかな?有料のキッズコーナーみたいな所があったから今度一緒に行きましょう~☆
遊ばせて疲れさせて寝させてショッピングコース♪笑
2013年05月15日(Wed) 08:23
きょこ炭酸 様
編集
行ってきましたよ~♪
GWの平日の午後からだったけど、結構混んでました。
全然時間がなくて、ほとんど見てないの!
H&M、まだまだゆっくり見たかったわ~。
2階なんてユニクロとフードコートで終了~笑
マークイズじゃなくてもいいじゃんって感じよね…

有料のキッズコーナーもあったのね!
もう何が入ってるのか全然わからないわ…行った意味なしね。

是非!!早めに言ってくれたら、
仕事のお休み入れるから、ご一緒させて下さい♪
心強いナビゲーターがいるから安心してショッピング出来るね!!
2013年05月15日(Wed) 20:31












非公開コメントにする
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

+amisa+

Author:+amisa+
30代のパート主婦です☆
2011年1月生まれの娘と富士山がキレイに見える所で3人暮らしを楽しんでます。

カウンター
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

rakuten
Powered
