桜日和

子育てと趣味を楽しみながら、すっきりした暮らしを目指します。
TOPスポンサー広告 ≫ 茶畑とのツーショット!!TOP未桜 2歳 ≫ 茶畑とのツーショット!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

茶畑とのツーショット!!

おはようございます。


だんだん日の出が早くなってきて、
朝目覚める時間が早くなってきました。
今朝は家族3人とも6時前に起床。。。

先月、リビング隣を寝室兼子どもスペースとしていた所を
ほとんど物置となっていた奥の和室に寝室を移すことにしました。

リビング隣の子どもスペースは広くなったし、
天気が悪い時は部屋干しも出来るスペースが出来ましたw

今年の目標の一つ、使っていなかった奥の和室を使える部屋にする!が達成しました♪

和室のカーテンは遮光カーテンではないので、
外の光が漏れてきて、自然と目が覚めるという健康的な生活につながっているのです。

少しずつ良い気がまわるようになるといいなぁw


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

GW最終日は、車で岩本山公園へ。


IMG_8867.jpg


久しぶりにやってきました♪

展望デッキからは富士市や富士山の裾野が広々と見渡せます。
夜景もキレイですよー。


IMG_8869.jpg

実家の母からのプレゼントのドキンちゃんTシャツ!!
しまむらで見つけて買っておいてくれたのー。

最近しまむらも行ってないけど、こういうのもあるのね☆

今年流行の花柄のサルエルパンツも先日購入したものです。

色んなお店で花柄パンツが出ていて、可愛いなぁと思うけど、
絶対履けない!!

それに今年だけ?と思うと、もったいなくておばちゃんは買えません。苦笑

妹に譲るという手もあるけど、
体型によって似あう、似合わないがあるから、一緒に選んで合わせてとしないと無理でしょうね。



IMG_8872.jpg


大きな気があると必ず、「もーいいかい」ってやってます。

隠れる時間も全く与えずに、「みーつけた!」って。。。


IMG_8873.jpg


最近設置されたばかりの、展望デッキ&すべりだい。

対象年齢6歳~になっていたので、
パパと一緒に登ってすべり台を楽しんで来ました。


IMG_8879.jpg

螺旋階段を登って、一番上からの眺めはスッキリ気持ち良かったです。


すべりだいもらせん状に、ぐるんぐるん、ぐるんぐるんとすべる感じで。。。

IMG_8874.jpg

もう大人は1,2回で目が回ります。

未桜は平気らしくて、何回でも楽しく滑ってましたよー


IMG_8882.jpg


少し車を走らせると、茶畑が広がっています。

前日までは富士山も曇っていて見えなかったけど、
この日は見えてました。


茶畑と富士山のツーショット!!


静岡県側からの富士山っぽくて好きな風景です。




今日もお仕事頑張ってきまーす。

本日も最後まで読んでくれてありがとうございます。
足跡代わりに『読んだよ!』の応援クリック頂けると更新の励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

2010年4月~11年3月生 ブログランキングへ

ネットでお買い物するなら、ECナビ経由がお得ですよ~。

↑から新規登録するだけで500Pもらえます。
ショッピング、アンケートやゲーム、サイト訪問でポイントが溜まりやすいです。
今までに25,000円分換金出来ました♪

未桜 2歳 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

+amisa+

Author:+amisa+
30代のパート主婦です☆
2011年1月生まれの娘と富士山がキレイに見える所で3人暮らしを楽しんでます。

カウンター
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

rakuten
Powered
