桜日和

子育てと趣味を楽しみながら、すっきりした暮らしを目指します。
TOPスポンサー広告 ≫ 山型パンが焼ける!オーブントースターTOPお買物 ≫ 山型パンが焼ける!オーブントースター


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

山型パンが焼ける!オーブントースター

未桜は今日も元気に保育園に行きました。
土曜日の夜から鼻水が出始めてるので、今日お迎えに行ったら、耳鼻科に行く予定。

長時間の1日預かりを2日続けてからの土日休みだったので、
未桜も少し休めて良かったかも!
でも、鼻風邪もらってる…いや、急に冷え込んできて、鼻風邪ひいたのは当然なのかもしれません。

ひどくならないうちに治して、他の子にうつさないように気をつけないと!


土日の様子はまた後記事にします♪


それよりも…


またニトリで購入したものが壊れてしまったのです~~



相性が悪いのか?

うちの使い方が悪いのか?



前回壊れたのは、リビングテーブル。(その時の記事




そして今回は、オーブントースター。


特にこだわりはなかったので、安くてシンプルでいいよねと購入しました。
ほぼ毎朝活用していて、なくてはならない存在。
(安すぎてパンくずトレイがなくて、お手入れはしずらい…)

でも。

これが、昨夜突然、

前面の扉窓の部分にひびが入って、
パリパリ音を立てながら割れてしまったのです

使った後放熱のため、扉開けておいたんだけど、なぜ?



大層な機能はいらないけど、トースターは必要なので、


をポチしました。

シンプル機能だけど、パンくずトレイ付、扉もはずせるからお手入れしやすい
山型パンが焼ける!って書いてあるけど、たいていのトースターは入るんじゃないかな?と思ってみたり…。最近のはコンパクトになってるのかしら?

到着心待ちにしてます


   

左は同型で温度調節機能付きのもの。
中は人気の±0。とってもシンプル!右はカッコイイ、ミラーガラス製!!
でもお値段はちょっと可愛くない


これから出費が増える年末年始がやってくるから、
あんまり故障品が出ないことを願ってます。



ランキング参加中です。
応援クリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

2010年4月~11年3月生 ブログランキングへ
お買物 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

+amisa+

Author:+amisa+
30代のパート主婦です☆
2011年1月生まれの娘と富士山がキレイに見える所で3人暮らしを楽しんでます。

カウンター
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

rakuten
Powered
