桜日和

子育てと趣味を楽しみながら、すっきりした暮らしを目指します。
TOPスポンサー広告 ≫ GU子供服着せてみた♪TOP子供服 ≫ GU子供服着せてみた♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

GU子供服着せてみた♪

こんにちは~


GW前半もあっという間に終わってしまいましたね。
私は土曜、月曜は仕事だったので、
日曜日に実家の両親が来てくれているので、未桜の子守りはお任せしてますw

初日こそ久しぶりに会うじぃじ&ユキちゃんママ(ばぁば)に固まっていましたが、
夕方頃には普通に過ごしていましたよ。
はしゃぎすぎてしまってお昼寝が全然出来ないので、眠たいのに遊んでいるから
グズグズも多いし、オヤツなどたーくさん食べてます。。。


IMG_8673.jpg

GWが始まったとたんに、気温も上がってきて安定したお天気が続いていますね。
今日は全国的に雨だけど、静岡は少しだけ降って今はやんでいます。

今年は羽織物がないと寒いなぁという日が多いですね。
去年の今頃は半袖着たりして結構暑かったような…?

もう少し薄手の長袖は重宝しそうです。



IMG_8674.jpg


相変わらず人形遊びが好きな未桜。

最近はぽぽちゃんは放置気味で、ミッキー&ミニーちゃんと遊んでることが多いかな?


一生懸命話しかけたり、手遊びをしてみたり。

そおっと見てるとけっこう面白いです。



先日、GUで購入したばかりのチュニック!!

IMG_8679.jpg

どんなもんかな~と着せてみました!


裾部分がチュールだから、長さがそれほど気にならないよ。

公園遊びや動き回って遊ぶのが未桜は好きなので、レギンスと合わせて着せようかな。



そういえば、着替えるときに結構うるさく拒否するようにもなってきたの。

コレ買った時も「着ない!」「いらない!」って言われたけど、
実際着る時になって、喜んで着てくれましたw
ヒラヒラ、チュールが可愛らしくて未桜も気に入ってくれたみたいです♪




GWなか日の今日は、天気も悪いのでのんびりしてます。
やーっと、お昼寝したよ!!

私も両親も少し疲れてるから、休むなら今のうち!!w

明日、明後日は両親と一緒にお出かけ予定。
お天気に恵まれますように・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後まで読んでくれてありがとうございます。
足跡代わりに『読んだよ!』の応援クリック頂けると更新の励みになります。

更新のない間もポチっとしてくれてありがとうございます。

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

2010年4月~11年3月生 ブログランキングへ

ネットでお買い物するなら、ECナビ経由がお得ですよ~。

↑から新規登録するだけで500Pもらえます。
ショッピング、アンケートやゲーム、サイト訪問でポイントが溜まりやすいです。
今までに25,000円分換金出来ました♪
お買物 子供服 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
お☆ チュニック、ワンピとしていい感じの長さだね♪
かわいいし安いし私も買おうかな~☆

まだおじいちゃんおばあちゃんは滞在中かな??
色々遊びに行ってるんだろうなー いいなー♪
2013年05月02日(Thu) 23:45
きょこ炭酸 様
編集
こんにちは~。
お返事遅くなってごめんなさい。

昨日(4日)両親は帰りましたよ。
あまりたくさんはお出かけ出来なかったけど、
未桜とたくさん遊んで楽しそうにしていました。

チュニックの裾がチュールだからあまり長さが気にならないみたい♪
ユニクロでキティちゃんのチュニックを買い足しちゃったw

しゃーしゃん、お大事にね☆
2013年05月05日(Sun) 07:27












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

+amisa+

Author:+amisa+
30代のパート主婦です☆
2011年1月生まれの娘と富士山がキレイに見える所で3人暮らしを楽しんでます。

カウンター
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

rakuten
Powered
