桜日和

子育てと趣味を楽しみながら、すっきりした暮らしを目指します。
TOPスポンサー広告 ≫ わずか2年で壊れましたTOP日々のこと ≫ わずか2年で壊れました


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

わずか2年で壊れました

今のアパートに引っ越してきたときに、ニトリで購入したリビングテーブル。
狭いリビングのスペースの半分位をドーンと占領していたので、
もう少し小さいサイズにすれば良かったと後悔はしていたのですが・・・




(2012年3月から5年保証がつくようになりました。)



最近、テーブルの片方の足がぐらついていて、
いつ倒れてもおかしくない状態にまでなっていました。。。

ウチのパパさん、こういうの直したりするの得意なはずなのに、全然補強とかしてくれなくて放置だったの。苦笑


昨日、未桜とテーブルでおえかきしてたら、

グラーっと傾いて、


とうとう片足外れてしまいました!!!


テーブルの上にあった物は全部、流れ落ちて、

ちょうど足の辺りにあった”アンパンマン”は下敷きになりました。

IMG_7164.jpg



未桜は 「アンパン!!アンパン!!」 て言いながら、泣きだしてしまった。


大事なアンパンマンがテーブルでつぶれてるのを見て、
可哀そう(痛そう)に思ったんでしょうね。


可哀そうなので、先にアンパンマンは救出してあげましたよw

IMG_7166.jpg


見事に幅広いすべりだいが出来ました~


危ないのでとりあえず、奥の部屋に移動しました。


今度のパパの休みは、このテーブル修理だな・・・。


リビングには、以前使ってたガラストップのテーブルを使うことにして、
このテーブルは奥の部屋で使うことにしようかな。



ランキング参加中です。
応援クリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

2010年4月~11年3月生 ブログランキングへ



日々のこと | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

+amisa+

Author:+amisa+
30代のパート主婦です☆
2011年1月生まれの娘と富士山がキレイに見える所で3人暮らしを楽しんでます。

カウンター
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

rakuten
Powered
