桜日和

子育てと趣味を楽しみながら、すっきりした暮らしを目指します。
TOPスポンサー広告 ≫ ミスドのNewドーナツ!TOP未桜 2歳 ≫ ミスドのNewドーナツ!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ミスドのNewドーナツ!

こんにちは。


今日からGW始まりますね♪
長い人は10連休?
今年はしっかり3日間平日がはさまっているので、前半、後半にわかれる人が多いのかしら?

私は今日はお仕事、未桜も保育園に行きますが、
明日からは少しお休みをいただく予定です。

予定…というのも、まだ5月のシフトが出来ていないので、確定ではないのです。
一応お休みの希望は提出したっていう話w


実は、日曜日から実家の両親が北海道から静岡に来るのです。
去年の9月に私と未桜の2人で北海道に帰省してから、約半年ぶりに会いますね。
まだおしゃべりは全然出来ない状態だったから、
少しは成長した面白い未桜と遊んでもらえるかな?w

大阪の義実家のご両親にも早く未桜を会わせたいなぁと思ってますが、
なかなかまとまったお休みが取れませんね。。。
夏の連休には行きたいです♪




ミスタードーナツの定番ドーナツがリニューアルしたって知ってますか?

昨日から発売されているのですが、
ドーナツが大好きな私は、早速買ってきました~☆


IMG_8661.jpg


ハニーディップ
フレンチクルーラー
ポンデリング
オールドファッション
チョコファッション
オールドファッションハニー


6種類がリニューアル☆

5月6日まで100円フェアやってます!!


IMG_8662.jpg



どのドーナツも甘いハチミツの香り、風味がとっても美味しいです!!

その秘密はグレーズ(周りのコーティング)が新しくなったからだそうです。
コーヒーの花からとったハチミツを使用していて、コーヒーとの相性もいいみたい。

それから、生地も変わってます!!

ハニーディップはふわふわ、しっとり感がUPしてますし、
オールドファッションはサクサク感がUPしてます!!
フレンチクルーラーもますますしっとり軽い食感で何個でもいけそうです。


IMG_8664.jpg


昨日の夕飯はドーナツに決定!!笑


お野菜とスープと一緒に…
なんだかブランチのようなメニューだわ


安いうちにもう1回くらい買いに行くかも~です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後まで読んでくれてありがとうございます。
足跡代わりに『読んだよ!』の応援クリック頂けると更新の励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

2010年4月~11年3月生 ブログランキングへ

ネットでお買い物するなら、ECナビ経由がお得ですよ~。

↑から新規登録するだけで500Pもらえます。
ショッピング、アンケートやゲーム、サイト訪問でポイントが溜まりやすいです。
今までに25,000円分換金出来ました♪
未桜 2歳 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

+amisa+

Author:+amisa+
30代のパート主婦です☆
2011年1月生まれの娘と富士山がキレイに見える所で3人暮らしを楽しんでます。

カウンター
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

rakuten
Powered
