桜日和

子育てと趣味を楽しみながら、すっきりした暮らしを目指します。
TOPスポンサー広告 ≫ ホウキで飛びたい!?TOP未桜 1歳 ≫ ホウキで飛びたい!?


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ホウキで飛びたい!?

昨日、無事に保育園デビューを果たした未桜・・・。


パパ&ママが帰った後も、ずーっと泣かずに楽しく頑張っていたようです。

ただやっぱり、

お昼寝は出来なかったみたい



未桜がママの添い寝なしで寝るなんて、家でも滅多にないことですから


夕飯途中で眠気MAXで、布団に連れて行ったら・・・

10秒で寝たよ


ホント、よく頑張った



最近ハマってる遊びが


IMG_7373.jpg

「魔女の宅急便」が大好きで・・・もう、好きすぎて・・・・・・

ついに、自分もホウキ(フロアワイパー)で飛ぶ練習を始めました~



そして、ママにもやってみて~と渡されます・・・。

一応、やってみるよ?

・・・当然飛べないので、「ママも飛べなくなっちゃった」とすぐ様バトンタッチ!


「飛べない」と気づくのはいつ位かな?

こんな純粋な一面もあったりする、未桜でした~。





ランキング参加中です。
応援クリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

2010年4月~11年3月生 ブログランキングへ

未桜 1歳 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
変更しておいたよ~
ウェブリってトップが一覧になってて記事が見やすいから、
読者的にはよかったけど
ブログ管理者がやりづらかったらイヤよねぇ。

そんなことより、ミオちゃん保育園デビュー大丈夫だったみたいだね!!
さすがだわ~!
お昼寝はきっと慣れてくれば出来るだろうね★
あとはamaisaさんのお仕事だね!
応援してるよ~~~!!

2012年11月02日(Fri) 23:24
きょこ炭酸 様
編集
お手数おかけしました~w
そうそうトップの一覧表示が見やすくていいなって思ってたのに、残念…。
1日に何度も更新することないから管理しやすい所の方がいいなかなとの判断でした。

先生に大丈夫ですよ、お利口さんでしたよと言われても、
やっぱり気になります。泣いてないかな?とかご飯食べたかな?とかね。
もう少し慣れてくれば、ミオのマイペースぶりが出てくる気がしますw

お仕事は11月半ば位から始まりそうなんだけど、詳細はまだ不明のまま!!
親店舗だから、楽しみなの~☆
早くお仕事したいけど、家事と両立できるか不安です。
ミオの事は、保育園の先生達に手伝ってもらえるから、気持ちがラクになりました。

2012年11月03日(Sat) 12:34












非公開コメントにする
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

+amisa+

Author:+amisa+
30代のパート主婦です☆
2011年1月生まれの娘と富士山がキレイに見える所で3人暮らしを楽しんでます。

カウンター
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

rakuten
Powered
