桜日和

子育てと趣味を楽しみながら、すっきりした暮らしを目指します。
TOPスポンサー広告 ≫ いない いない ばぁ☆TOP未桜 2歳 ≫ いない いない ばぁ☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

いない いない ばぁ☆

おはようございます。


昨日は晴れて暖かい日だったけど、ものスゴイ強風でした!!
ベランダに洗濯物とか保育園のお昼寝布団とか干していたけど、
あまりの強風で早々に取り込みました。

物干し竿も外して下に置いておきました。
いつかの強風の日、上階のベランダから落ちてきてびっくりしたことがあったので…



先週5日~静岡まつりが行われていて、
昨日はディズニー30周年記念ということで、パレードが行われる!!という情報を得て、
とっても楽しみにしていました☆



でもね~・・・


3,4日前から夜中など寝ている時に、未桜がゴホゴホ咳を出していまして、
昨日は37度前後の微熱を出していました。


記念パレードと未桜の体調を天秤にかけると…いいえ、かけるまでもなく、
昨日は”安静”が一番ですね。


先日処方してもらった咳止めの薬が残っていたので、
朝晩飲ませて、お風呂でしっかり温まって、眠りにつきました。

昨晩は咳き込むことなく、朝までぐっすり眠れたよ~。

微熱もなく、元気いっぱいですw



最近未桜の中で、ちょっと変顔ブームがきてます。苦笑


にらめっこしてたら、私、絶対負けます。
それで調子づいてしまって、「もう1回!」と何度でも笑わせてくれます。


今朝「おはよー」って未桜に言ったら、

「いない いない ばぁ!」 って変顔で答えてくれた。


毎日一緒にいると、「コラー!!!」って怒りたくなるようなこと(実際怒ってますけど)がたくさんあるけど、一緒にいるママの顔から笑顔がなくなってたら寂しいよね。

とくに保育園に行ってる日なんかは、一緒にいる時間が短いのに、
「早くしなさい!」「○○して!!」ってせかすような事ばかり言いがちです。

もう少し未桜のこと見て、笑顔で接してあげないとね。…反省です。




先日書いたパパへの記事のこと。
「余計なこと書いて…」だって!! 
今は仕事こなしきれてないけど、やりがいは感じてるだろうし、
まだやる気は十分あるらしい。
「病んでる」なんて冗談で言えるなら、未桜と私は陰で応援するだけです♪

今週もお仕事頑張ってね!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後まで読んでくれてありがとうございます。
足跡代わりに「読んだよ!」の応援クリック頂けると更新の励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

2010年4月~11年3月生 ブログランキングへ

ネットでお買い物するなら、ECナビ経由がお得ですよ~。

↑から新規登録するだけで500Pもらえます。
ショッピング、アンケートやゲーム、サイト訪問でポイントが溜まりやすいです。
今までに25,000円分換金出来ました♪
未桜 2歳 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

+amisa+

Author:+amisa+
30代のパート主婦です☆
2011年1月生まれの娘と富士山がキレイに見える所で3人暮らしを楽しんでます。

カウンター
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

rakuten
Powered
