桜日和

子育てと趣味を楽しみながら、すっきりした暮らしを目指します。
TOPスポンサー広告 ≫ ミスド×ハローキティ 新作ドーナツ♪TOP未桜 2歳 ≫ ミスド×ハローキティ 新作ドーナツ♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ミスド×ハローキティ 新作ドーナツ♪

IMG_8564.jpg


ちょっと前にキティちゃんとのコラボドーナツが発売されることを知って
とても楽しみにしていました

前日まで100円セールやってたけど、待ってましたよ~!!


昼過ぎに行ったんだけど、結構混雑していてね…

お目当てのコラボドーナツはほとんど品切れ状態でした


カップケーキが食べたかったなぁ~。

IMG_8565.jpg


キティちゃんのりぼんがついているだけなのに、可愛く見えちゃうんですよね。

緑色のチョコは「青リンゴ」です。

あまりなじみのない味だから、1個しか冒険しなかった私。

でも、意外とさっぱりしてて、チョコの甘さとりんごの酸味がちょうどいいですよ。


普通の”チョコファッション”よりもチョコ部分が少ない気がするのは私だけ?


IMG_8556.jpg


ハローキティドーナツを含む600円以上のお買い上げでもらえるイヤホンジャックは、
ブラックがすでに品切れになっていました。
私は普通のガラケーだから必要ないけど、チョコみたいで可愛い♪




昨日の入園式の後、未桜とイオンに来ました~。
とくに用事はなく、ご飯を食べてブラブラ~な感じで。

IMG_8557.jpg


何食べようかなぁ~?とレストラン街やフードコートを見て回ったけど、
フードコートはものすごい混雑!!


レストラン街にある「BigBoy」。
キャラクターの横に立って、さぁ写真を撮って! と言わんばかりに
決め顔で立ってくれました。笑

こんな所でカメラ構えて撮るの、かなり恥ずかしかったわ…。


IMG_8558.jpg


今回のお供はしろくまのぬいぐるみ。
毎回、何かしら持って歩いてるなぁ。。。


入園式には、もちろんあの子を連れて行きましたよ。苦笑



連れて行かないと言ったら、玄関で大号泣だったのでね。
終始バックの中に入ってたけど、連れて行った意味あるのかしら?
ねぇ ぽぽちゃん?w



入園祝いで未桜にもお子様プレートを頼んであげよう!と思ったんだけど…


IMG_8562.jpg

なかなか決められない。

メニューは隅々までじーっくり見てたよ。

IMG_8561.jpg



私はお安いランチにして、未桜にはハンバーグのプレートにしました。


「BigBoy」は小学生以下までサラダバー、スープバー、カレー、ライス食べ放題。
ドリンクバーも無料なのです。
これだけでも十分だと思ったんだけどね。



案の定、ハンバーグもふりかけご飯も食べなかった

唯一食べたのはゼリーとトマト、ブロッコリー、ポテト。


おいっ!って感じだよね。



あと、カレーライスをたくさん食べてたわ。



子連れで外食、注文にはまだ迷います。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本日も最後まで読んでくれてありがとうございます。
足跡代わりに応援クリック頂けると更新の励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

2010年4月~11年3月生 ブログランキングへ

ネットでお買い物するなら、ECナビ経由がお得ですよ~。

↑から新規登録するだけで500Pもらえます。
ショッピング、アンケートやゲーム、サイト訪問でポイントが溜まりやすいです。
今までに25,000円分換金出来ました♪
未桜 2歳 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

+amisa+

Author:+amisa+
30代のパート主婦です☆
2011年1月生まれの娘と富士山がキレイに見える所で3人暮らしを楽しんでます。

カウンター
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

rakuten
Powered
