桜日和

子育てと趣味を楽しみながら、すっきりした暮らしを目指します。
TOPスポンサー広告 ≫ 油断したかもTOP日々のこと ≫ 油断したかも

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

油断したかも

こんにちは。


今日はなんて暑いの!!
最高気温26度なんて、3月なのに信じられませんよ…。
つい最近まで春の上着なくてどうしようと困ってたのに、
全然必要なくて、結局購入してません。
あるものでなんとかなってますw


未桜は今日も元気に
「いってきまーしゅ!!」とパパと保育園に行きました。

でも、今日は玄関でパパと別れる時に泣いたらしい…



昨日1日、保育園でも家でも、おう吐、下痢もなく回復してます。
やはりまだ本調子ではないらしく、みんなと一緒に走り回ったりという事はなかったみたい。
未桜なりに大人しく、過ごしていたようです。

お迎えに行ったら、いつになく大きな声で
「みんなーバイバイ!!サヨナラ~!」と言って出て来たから、
すっかり元気だったのかと思ったら、そうではなかったみたい。

家に帰って来たら、別に変りなく元気過ぎる様子なんですが…
久しぶりに保育園に行ったから、緊張した?笑



未桜はすっかり良くなったのですが…




じつは、私が昨日はダウンしてました


朝保育園に送って、家に帰ってくるところまでは、
頭痛はするけど、夜咳が続いて寝付けなかったから寝不足かな?くらいだったのですが、

時間がたつとだんだんひどくなる。


ついに38度7分を超えて、ダウンです。
体中の関節は痛いし、頭痛は酷くて、寒気がする…。

久しぶりの発熱で、かなり体力奪われました。


仕事のパパに「ヘルプ」の連絡をいれて、なんとか早く帰ってきてもらいました。
未桜のお迎えは間に合わないようだったから、私頑張って行きましたよw


未桜を連れて帰って来てすぐベッドに倒れ込んだけど…

「ママー!!起きて~!!!!あっち!!」 と大激怒

横になってると、すぐやってきて起きて!と頭を持ち上げられました。
「お熱あって、頭痛いの」と言っても、あんまりわかってくれないのよね、2歳児は。



これには本当に参りました~


全く立ってられない位の状態で、ひたすらパパの帰りを待ちました。



パパが帰ってきたら、すぐにバトンタッチ!!

夕飯の準備やもろもろお任せしました。
パパ、ありがとー。




今の所、おう吐も下痢もないので、未桜のが移ったようではないですが、
油断禁物!!

今日もまだ頭痛も熱もあるけど、薬飲んでお仕事も頑張って来ました。
途中、しゃべるの辛くなったり、立ってられなくなったりしたけど…
あまり忙しくはなかったので、早めに帰らせてもらいお家で休んでます。


先週1週間、未桜の看病で疲れが溜まってたのかしら?

昨日未桜が、保育園の玄関で自分で、
靴を脱いで、靴箱に入れて、上着を脱いで荷物を持って入って行き、
「ママ、いってらっしゃい!!」と言ってくれたことが、
ほんのり嬉しかったのです。

元気になった未桜を見て、安心しすぎたかしら?w





先日ベランダにお花を買ってきました~♪

IMG_8364.jpg

IMG_8365.jpg


未桜と一緒に選んできましたよ。
カラフルな色があるガーベラも、「白」と「淡いピンク」をチョイス!

黄色とか濃いピンクとか選ぶと思ったのに、意外と乙女チックな選択だったな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本日も最後まで読んでくれてありがとうございます。
応援クリック頂けると更新の励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

2010年4月~11年3月生 ブログランキングへ

ネットでお買い物するなら、ECナビ経由がお得ですよ~。

↑から新規登録するだけで500Pもらえます。
ショッピング、アンケートやゲーム、サイト訪問でポイントが溜まりやすいです。
今までに15,200円分換金出来ました♪
スポンサーサイト
日々のこと | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
amisaさん大丈夫??? そんなときにブログなんて書いてないで寝ないとー!でもミオちゃんが寝させてくれないのね・・
料理ができる頼れるパパさんでよかったね!
本調子じゃないんだからしっかり休んでね!
コメ返いらないから!
早くよくなりますように!!!
2013年03月19日(Tue) 22:31
きょこ炭酸 様
編集
どうもーご心配おかけしましたw
2日間しんどかったけど、もう大丈夫みたい♪
ブログ更新してる場合じゃないよね…w
でもそう、ミオが寝てると怒るのよ~涙
1人遊び出来るようになってきたのに、1人で放置されてるのは好きではないみたいね。

ミオと美味しいものたくさん食べて体力回復させますw
2013年03月20日(Wed) 14:05












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

+amisa+

Author:+amisa+
30代のパート主婦です☆
2011年1月生まれの娘と富士山がキレイに見える所で3人暮らしを楽しんでます。

カウンター
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

rakuten
Powered
