桜日和

子育てと趣味を楽しみながら、すっきりした暮らしを目指します。
TOPスポンサー広告 ≫ リピート購入☆motherwaysの外遊び着TOP小物・雑貨 ≫ リピート購入☆motherwaysの外遊び着

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

リピート購入☆motherwaysの外遊び着

こんにちは~。


とっても天気が良くて、過ごしやすい週末ですね♪

我が家は何より、未桜が元気に回復してくれたことがホントに嬉しい限りです。


昨日は、もう1日お家で大人しく…と思っていたけれど、
元亀いっぱいに回復した未桜は、そんなこと出来ませんね。


「こうえん、行く?」

「かいもの、行く?」


と、外に行きたい気持ちをアピールしてきます。


最近はすっかり未桜とお買い物に行く事が減ってしまったので、
久しぶりに一緒に買い物に行く事が嬉しいようです。


それに、「チョコレート ある?」って聞かれた時に、
(すっかりチョコ好きになってしまった)

「今度 お買い物に行ったらね」とやり過ごしているので、
お買い物に行きたいのです。。。



IMG_8336.jpg


あまり無理は禁物ということで、近所の公園に行くことにしました。


ずっと、そろそろ三輪車の補助パーツをはずしてあげたいと思ってたけど、
寒かったり、天気が悪かったりで、放置してました。
半年前にはずそうと試みたことがあったけど、
ねじが固くて回らず断念したのです。
その後パパにお願いしたけど、なかなかやってもらえず~…



IMG_8341.jpg


でも、昨日やってみたら、少し硬かったけどねじがはずれたのです♪
無事に補助パーツをはずすことが出来ました!

IMG_8340.jpg


早速、三輪車をこぐ練習開始~!!!

足は辛うじて届いたけど、やっぱり出来ないよね~


今までただ乗ってるだけでOKだった三輪車。
今度は未桜が自分でこげるようにならないとね。

暖かくなってきたし、何事も始めるのにいい季節になってきましたね。




IMG_8338.jpg


お外遊びに持ってて便利な外遊び着!!

雨で湿った遊具や砂場でも、あまり汚したくないお洋服の時でも、
さっと着せれば、気にすることなく思う存分遊ばせてあげられます。
履き口もゴムになってるから、靴のまんま着せられますよ。


昨年1年間お世話になった、motherwaysの外遊び着は小さくなってしまったので、
サイズアップをしてリピート買いしました♪


今年は、外遊び着というよりも雨の日に活躍してもらおうと思ってます。

4月~通う認可保育園は、お家からも近いので、
雨が強い日は歩いて行くつもり。
レインポンチョとこの外遊び着でバッチリ?





IMG_8342.jpg

少し高さと勾配が急なこのすべりだい。


一度目は普通に前を向いて滑って来たけど…

IMG_8343.jpg

二度目は後ろ向き~w

さっきの一度目が少し怖かったのね。。。



ブランコに乗ったり、ワンコ連れの親子がいたので、
少しワンコを見せてもらったり…

久しぶりの公園遊びはとても楽しそうでした。



その後、一度家に帰ってから自転車でスーパーに行きました。

未桜に何が食べたい?って聞くと、


「未桜は~…


 ニンジン!

 ハム!

 うどん!!
 」

だそうです


どれも家にあるんだけどなぁ~。

言うまでもなくお昼ご飯は、うどんにしましたよ。
ちょっと薄めのだし汁にしてつくったら、未桜にはちょうど良かったらしく

「おいしいねぇ~」 と結構飲んでましたw






IMG_8346.jpg



元気になったら、美味しいものいっぱい食べようね~と言ってたんだけど、

意外と未桜が食べたいものは、普通の物?


高級なモノだったり、時期じゃないモノだったらどうしよっ
庶民の味は、今のうちから教えておかないとね~w


昨日、今日と、お昼寝をしてくれません。
家でのんびり過ごす位なら、お昼寝なしでも大丈夫かしら。

ついでに布のトレパン履かせて、トイトレやってます~
なかなかオマルで成功出来ないけど、一回でも出来たらいいなぁ。


   


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本日も最後まで読んでくれてありがとうございます。
応援クリック頂けると更新の励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

2010年4月~11年3月生 ブログランキングへ

ネットでお買い物するなら、ECナビ経由がお得ですよ~。

↑から新規登録するだけで500Pもらえます。
ショッピング、アンケートやゲーム、サイト訪問でポイントが溜まりやすいです。
今までに15,200円分換金出来ました♪
スポンサーサイト

Comment

はじめまして^^
編集
こんにちわ。

とても可愛い娘さんですね^^
うちの子も同じ年なのですが、
男の子でして。。。
手加減知らずの攻撃を毎日食らってます(笑)

ランキングボタンポチ逃げしま~す♪

またお邪魔します。
2013年03月17日(Sun) 23:32
はやちゃんパパ 様
編集
初めまして。
コメントありがとうございます!!

同じ年の男の子のパパさんなんですね。
2歳にもなると、色んな事が出来るようになって、知恵もついてきますよね。
未桜も保育園で年上の子達と一緒にもまれながら、たくましく育ってます。
プリキュアよりも仮面ライダーが好きですw

またお気軽にいらして下さい。
2013年03月18日(Mon) 10:30












非公開コメントにする
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

+amisa+

Author:+amisa+
30代のパート主婦です☆
2011年1月生まれの娘と富士山がキレイに見える所で3人暮らしを楽しんでます。

カウンター
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

rakuten
Powered
