桜日和

子育てと趣味を楽しみながら、すっきりした暮らしを目指します。
TOPスポンサー広告 ≫ はい、どぉぞ!!TOP未桜 1歳 ≫ はい、どぉぞ!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

はい、どぉぞ!!

昨夜やってた日本シリーズ。
日ハムがようやくホーム(札幌ドーム)で勝ってくれて良かった!
今夜も期待してます!!

ガンバレ、ファイターズ!!!


+++++++++++++++++++


朝晩は冷えてきたけど、日中は外遊びもちょうどいい感じですね。
晴れたら出来るだけお出かけしてます。
自転車で20分先の手芸屋さんに行ったり、そこからさらに15分先の西松屋にも行ってきました。
帰りは30分位かかった…

大創業祭をやってた西松屋に、保育園用のズボンを探しに行ったけど、これから使えそうな生地の物は通常価格でした。同じく創業祭が始まったしまむらにも行ったけど、着まわしがきくお得なものは見つけられませんでした。

昨日、お休みだったパパにお願いして富士宮イオンに連れて行ってもらったら、
安くて、可愛いのがけっこうあって良かったです
可愛いカーディガンやポンチョもあって…心が奪われそうでしたでも我慢したよ!
お値段は可愛くないのよね




久しぶりに公園遊びもしてきたよw

IMG_7343.jpg

IMG_7346.jpg

前はまったくやらなかった砂遊びも、やるようになりました。
未桜は一か所で細々やる遊びは続かなくて、遊具や走り回って遊ぶ方が好きなタイプだから、
座りこんで砂遊びをするのはめずらしい事なの


IMG_7347.jpg


「ママー はい、どぉぞ


IMG_7348.jpg



何かみつけて、くれるみたい…
虫だったら嫌だな



内心ドキドキしながら、手を出したら・・・






IMG_7353.jpg

どんぐりでした 虫じゃなくて良かった。

どんぐりの木なんてないのに、誰かが持ってきて遊んでたのね…


それにしても・・・

言葉を覚えた位の「はい、どぉじょ」って、なんて可愛いでしょうね
未桜は今、ブームで何でもくれます。
おもちゃだけじゃなくて、自分がもらったおやつも分けてくれる優しい(?)子です。

IMG_7357.jpg

砂をつめてするはずの型ぬきは、砂山の上で型を押しつけてやってます。
なんてズルイのかしら


ここの公園の近くには、マックがあるの
ランチやおやつがてら、つい寄ってしまいます。


普段は買わないけど、クーポンGETしたから、50円でソフトクリーム買えました

IMG_7341.jpg

アイスクリームが大好きな未桜は、ソフトクリームを見たとたん、目をキラキラさせてました。

なかなかアイスと言えず、

「アイっ

と叫んで、大喜びでした。。。


こうしてコツコツ集めたプラレールは5種類!(”はやぶさ”被った~)
コンプリート目指してたけど、そんなにしょっちゅう食べれないから、これで良しと思います。

IMG_7422.jpg

結局、食べたいのも、集めたくなっちゃうのも大人の方なんですよね~



ランキング参加中です。
応援クリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

2010年4月~11年3月生 ブログランキングへ


未桜 1歳 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

+amisa+

Author:+amisa+
30代のパート主婦です☆
2011年1月生まれの娘と富士山がキレイに見える所で3人暮らしを楽しんでます。

カウンター
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

rakuten
Powered
