桜日和

子育てと趣味を楽しみながら、すっきりした暮らしを目指します。
TOPスポンサー広告 ≫ 【2歳1カ月】 バースデーソング ♪(動画有)TOP未桜 2歳 ≫ 【2歳1カ月】 バースデーソング ♪(動画有)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

【2歳1カ月】 バースデーソング ♪(動画有)

こんにちわ。


暖かい週末の休日いかがお過ごしですか?
今年の花粉は強烈だと花粉症の人が口をそろえて言います。

私も例年なら、鼻水やくしゃみが続くので花粉症なのだと思っていたのだけど、
今年は風邪による鼻水、咳の症状だけです。。。

…もしかして今までも風邪だったのかしら?と思っています。


今日は午前中、3回も洗濯機をまわして、大量の洗濯物をやっつけました。
乾いたらコレをしまうのも大変だわ…。
通常の物の他にタオル類やリビングのラグも洗って、スッキリ~。
ついでにカーテンもと思ったけど、気力&時間切れで、来週に回しますw

大量の洗濯物は、迷ったけどベランダに干しました。
今日は工事もお休みだしね。
とても家の中で干す場所なんてないので、いたしかたなく。。。


みなさんはどうしてますか?
気になるけど、そこまで心配してない??



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


母が一人せっせと掃除をしている間、
娘は一人遊びをしていました。



IMG_8288.jpg



ひとりで優雅にティータイム♪


そして。


隣室のキッチンから、ケーキやイロイロ持ってきて…


陽気に手を叩きながら歌い出しました。






ちょっとだけ動画撮影成功♪

美声とは言えないケド、こんな感じで歌を歌うことが増えてきました。


IMG_8289.jpg


気づけば、ひとり遊びも少しずつ進歩してますね。

モノを何かに見立てて遊んだり、ごっこ遊びも好き。

ママに相手にしてもらえない時は…
たくさんのお気に入りの人形、ぬいぐるみ達を相手にしてますw

寝る時も一緒。。。

今も未桜はぬいぐるみ達に囲まれてお昼寝中です☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後まで読んでくれてありがとうございます。
応援クリック頂けると更新の励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

2010年4月~11年3月生 ブログランキングへ

ネットでお買い物するなら、ECナビ経由がお得ですよ~。

↑から新規登録するだけで500Pもらえます。
ショッピング、アンケートやゲーム、サイト訪問でポイントが溜まりやすいです。
今までに15,200円分換金出来ました♪
未桜 2歳 | Comments (3) | Trackbacks (-)

Comment

編集
ミオちゃんのハッピバースデー見たよ~!
ちゃんと歌えてるね!
最近サラ子もその歌よく歌ってます。あとお正月の歌。笑
かわいいよねぇ♪

ちっち、成功したのね! やったね!
夏までにはとりたいよね~。 お互いがんばりましょ☆
2013年03月10日(Sun) 22:23
編集
あ! 書き忘れた! 洗濯物、この週末は部屋干ししてます。
花粉とPMナントカが気になっちゃって。
花粉、昨日今日はやばい・・・
2013年03月10日(Sun) 22:24
きょこ炭酸 様
編集
イロイロな言葉を出すようになってきて、今が一番面白楽しい成長期だよね!
子どもってわかっていないようで、ちゃんと吸収してる気がします。
普段の言葉使いとか気をつけなきゃって思う事もあります。。。
家の中なら笑い話だけど、外で言われたら親として恥ずかしい///

洗濯物、やっぱり部屋干しよね。
空気中にたくさん飛びすぎ!!
関東の煙霧とかスゴイね。
私も外出中は外干しするの控えようと思ってます。
2013年03月11日(Mon) 08:49












非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

+amisa+

Author:+amisa+
30代のパート主婦です☆
2011年1月生まれの娘と富士山がキレイに見える所で3人暮らしを楽しんでます。

カウンター
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

rakuten
Powered
