桜日和

子育てと趣味を楽しみながら、すっきりした暮らしを目指します。
TOPスポンサー広告 ≫ おNEWのスニーカー♪TOP小物・雑貨 ≫ おNEWのスニーカー♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おNEWのスニーカー♪

おはようございます。


本当に驚くほど暖かくなりました。
昨日、自転車でお店周りをしていた時に、通った公園には桜が咲いていました~。
遠目にもわかるピンク色の桜並木が、
「春」がきたんだなぁと感じました。

今度のお休みは未桜と自転車でお花見に来ようっと♪



IMG_8276.jpg


先日の楽天セールで購入した、未桜の新しいスニーカーが届きました。


可愛いデザインが多い、オシュコシュのスニーカー。



IMG_8277.jpg


後ろ側には、リボンがついてるよ~。


IMG_8278.jpg


リボン柄と、前側の止める部分にはイチゴ!

女の子が好きそうな可愛らしいデザインです。

   


全4色! どれにしようか迷いました。。。


  

キャロットのリボン、レース付スニーカーもなかなか可愛いですw






そして、実は私の靴も買いました~w

IMG_8269.jpg

白いスニーカーと、パンプス2足♪


IMG_8272.jpg IMG_8271.jpg


shopkilakilaさんの靴は履きやすい靴が多いので、好きです。

 

↑はタイムセールでお安くなっていたので、色に迷いに迷ってブラックをチョイス。



↑も色に迷って…使いやすそうなブラウン。
コレは日本製なので、品質も良さそうですよ。

普段23.5~24センチの私ですが、両方ともLサイズにして、ちょうど良かったです。
靴下でも大丈夫そうです。


自転車移動なのと、年末に事故に遭った事もあって、
ヒール靴は欲しいとは思いませんでした。。。
安定と歩きやすさ重視です!!w


断捨離で古く、ボロボロになった靴は捨てました~♪
すっかり空いた靴箱に、新しい靴をお迎え出来て、とっても幸せです。

サイズアウトした未桜の洋服はとってありますが、靴は処分することにしました。


洋服は、もしかしたら…2人目?の可能性も有ですからね。
今の所すぐの予定はありませんよ。



季節の変わり目は足元のオシャレから取り入れると気分が上がりますよ♪

週末もお仕事頑張ってきます!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本日も最後まで読んでくれてありがとうございます。
応援クリック頂けると更新の励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

2010年4月~11年3月生 ブログランキングへ

ネットでお買い物するなら、ECナビ経由がお得ですよ~。

↑から新規登録するだけで500Pもらえます。
ショッピング、アンケートやゲーム、サイト訪問でポイントが溜まりやすいです。
今までに15,200円分換金出来ました♪

Comment

編集
お久しぶりになってしまった ごめんよ~~
見てない間に認可保育園も決まったのね!よかったね~~!
ワーママ生活にも慣れてきたかしら?

ピンクの靴、かわいい~ ミオちゃんぽい☆
後ろのリボンがキュートね♪

私、楽天スーパーセール、大したもの買わなかったなぁ…
サラ子の物なんて…絵本買ったけど楽天ブックスはマラソンに換算されないという失態・・・!!!
いいの…くすん。

amisaさんもおニューの靴、Getしたのね♪
靴は定期的に買った方がいいよね!

また近いうち遊びましょう~
グアムのお土産、買ってきたから☆
2013年03月08日(Fri) 15:28
きょこ炭酸 様
編集
いつもコメントありがとう!!
ワーママ生活も慣れてきて、最近は色々楽しむ余裕が出てきてるかもw
保育園も変わったら、今よりもっと時間に余裕も出来そうだし、
頑張りすぎずにマイペースで過ごせそうなの。。。
仕事も子育ても家事もバランス良くが大事よね。

仕事も落ちついてきているので、また遊びましょ♪
2013年03月08日(Fri) 20:03












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

+amisa+

Author:+amisa+
30代のパート主婦です☆
2011年1月生まれの娘と富士山がキレイに見える所で3人暮らしを楽しんでます。

カウンター
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

rakuten
Powered
