桜日和

子育てと趣味を楽しみながら、すっきりした暮らしを目指します。
TOPスポンサー広告 ≫ 桜ドーナツと春。TOP未桜 2歳 ≫ 桜ドーナツと春。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

桜ドーナツと春。

おはようございます。


ようやく春を感じる暖かさになってきたのかしら?
この先1週間は、静岡県も20度位まで気温が上がるらしいです。
コートなんて着れないわね。ますます着る物がなくてヤバイ…と感じてる私です。



IMG_8255.jpg


ベランダに洗濯物を干していたら、裏地に植えてある梅が咲いてました。

よくよく見てたら、なんか止まってる~!!!


こっち見てくれないかな?と「チッチ…」って呼んでみたけど、


IMG_8257.jpg


私、視力があまりよくない上に、鳥の種類に詳しくないので、わかりませんでした。笑



そういえば、そろそろ梅林がある公園も満開になってるかしら?
お弁当もってお花見に行けたらいいなぁ。
イチゴ狩りにも行きたいのに、なかなか休みがない私とパパです。
(今日もパパは休日出勤☆)



先日、朝の番組で桜風味のデザート特集をやってるのをみて、
その日の仕事帰りに早速買ってきました♪

IMG_8258.jpg
(…コレは誰の手?笑)



久しぶりに買ったよ~♪ ミスドのドーナツ!!
セールの時に買おうと思うけど、いつも混んでいたので諦めてました。


でも、限定ドーナツはセールでも安くならないと思うので、
普通の日に買いました。


IMG_8260.jpg


「ポンデライオン」と「ポンデ桜餅」


「ポンデ桜餅」の中身はこんな感じです。
サクラソースと小豆入り♪

写真の為にこんな風にしたわけじゃないのよ…。


こういう食べ方をする子がいるのです。
(ビスコとかもはがして食べます)



IMG_8265.jpg


「おいしいね~!!」とドーナツを頬張る未桜。


久しぶりだけど、たまにはいいよね~♪
たまにの日が頻繁になる事もあるけどね。



IMG_8266.jpg


「生ポンデ」もやっと食べました!


普通のポンデリングよりも、もっちもち感がUPですね!



パパ用にも買ったのにさ…


「ポンデリング苦手。 ママ食べていいよ。」 だって



でも私のお腹には入らずに、あっという間に我が娘のお腹に入っていました。

まぁ、早く朝ごはん食べなさい!!とせかさずに済んだと思えばいいかな。




楽天スーパーSALEで購入した商品が、早くも届いていて毎日ウキウキです。
少しずつお買い物レポしたいと思います。
でも、一番早く届いて欲しいデジカメのバッテリーがまだ届かない…

それから仕事帰りに春物の羽織物をリサーチしてこよっと




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最後まで読んでくれてありがとうございます。
応援クリック頂けると更新の励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

2010年4月~11年3月生 ブログランキングへ

ネットでお買い物するなら、ECナビ経由がお得ですよ~。

↑から新規登録するだけで500Pもらえます。
ショッピング、アンケートやゲーム、サイト訪問でポイントが溜まりやすいです。
今までに15,200円分換金出来ました♪
未桜 2歳 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

+amisa+

Author:+amisa+
30代のパート主婦です☆
2011年1月生まれの娘と富士山がキレイに見える所で3人暮らしを楽しんでます。

カウンター
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

rakuten
Powered
