桜日和

子育てと趣味を楽しみながら、すっきりした暮らしを目指します。
TOP未桜 2歳 ≫ 流れてくるお寿司屋さん♪

流れてくるお寿司屋さん♪

おはようございます。


昨日から始まった楽天スーパーSALE!
お買い物楽しんでますか?

私はタイムセール商品以外はスタートと同時にほぼポチ出来ました~
1時間位で終了(なかなか回線つながらなかったケドね)し、
買う予定だったけど、買わなかったもの。買う予定じゃなかったけど、買ったものもあります。
今日、明日は仕事なので、参戦しないつもりです。散財しないためにもねw


この1週間はお届け物が楽しみです♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そういえば、先月の半ばくらいに、家族3人でランチに行きました~。

隣街、沼津まで無印良品の店舗に行ったついでに寄りました。


この辺りでは、「新鮮で、大きくて、美味しいのに安い!」と評判の

沼津 魚がし鮨グループの 流れ鮨!!


くるくる回る回転ずしではなく、客席でオーダーしたものが、
テーブルまで流れるレーンにのって運ばれてくるというシステムです。
今はiPad等のタッチパネルで客席でオーダー出来る飲食店が増えてますね。


130214_1159291.jpg

このランチの12貫セットはたしか、1200円位だったかな?
ネタが大きい~♪ 
新鮮だから、とろけるような美味しさでした!


130214_1159411.jpg

パパはあまりお寿司好きではないようなので、
食べやすいコチラのサーモン三昧のセット。
コチラも美味い!!って絶賛でした。


130214_1200071.jpg

未桜も、「エビ~♪」って頬張ってましたw


IMG_8208.jpg

注文時に選択すれば、”ゆでエビ”を半分にカットして届けてくれます。


IMG_8206.jpg


未桜はコーンは大好きだけど、マヨネーズは苦手なの。
だから家では、ポテトサラダやマカロニサラダもマヨネーズであえる前の物をあげてます。


未桜が美味しそうに食べてる顔が一番好きです


久しぶりに大満足のお寿司でした。
また食べに行きたいなぁ~。
下手にお安いお店よりもココの方が満足度が高い気がします。



アプレで購入した、サニーランドスケープのシフォンワンピは、
暖かいタートルネックとタイツと一緒に合わせて着てみました♪

この格好で、お店の中を駆け回るから、目立ちますw
ちょっとお遊戯会の衣装みたいかも~w



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最後まで読んでくれてありがとうございます。
応援クリック頂けると更新の励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

2010年4月~11年3月生 ブログランキングへ

ネットでお買い物するなら、ECナビ経由がお得ですよ~。

↑から新規登録するだけで500Pもらえます。
ショッピング、アンケートやゲーム、サイト訪問でポイントが溜まりやすいです。
今までに15,200円分換金出来ました♪
スポンサーサイト



未桜 2歳 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

+amisa+

Author:+amisa+
30代のパート主婦です☆
2011年1月生まれの娘と富士山がキレイに見える所で3人暮らしを楽しんでます。

カウンター
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

rakuten
Powered