桜日和

子育てと趣味を楽しみながら、すっきりした暮らしを目指します。
TOPスポンサー広告 ≫ 楽天スーパーSALEで買う予定のモノTOPお買物 ≫ 楽天スーパーSALEで買う予定のモノ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

楽天スーパーSALEで買う予定のモノ

最近、楽天さんはちょくちょくお買い物マラソンとかやってるので、
色々欲しい物はあるのだけれど、タイミングが難しいです…。
でも、スーパーSALEは半額以下の商品も多数出回るので、
やっぱり一番お得なのかもしれませんね。


エントリーまだの方は↓から出来ますよ♪


事前エントリーで山分けポイントGET出来るので、もちろん私もエントリー済み★



片づけ祭り中なのに、モノを捨てきる前に増やそうとしてる私…。

今は小物類の「ときめきチェック」をやってる途中で、
もう少しで終盤に入ります。
今週はダンボールや紙類のゴミの日(月1回)だったので、
それに合わせて頑張りましたよ

この辺まで来ると、捨てるかどうか悩む事もなく、黙々と仕分けしてます。

やるぞ!と決めた後の作業スピードがとても早い♪


モノが適正量になったところで、モノの場所を決めて収納していくのですが…

結構収納スペースを活かしきれていない場所が多数あります。


古いアパートだけど、収納スペースはそれなりにあります。
ただそのままモノをしまいこんでいるので、
出す時に出しにくい、使いにくいこと極まりないです。苦笑

デッドスペースをもっと活かして、ピッタリ収めたい!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


明日は仕事が終わるのも遅いので、ゆっくりセール前の準備が今日しかないわ。
とりあえず、お気に入りに入れてて、購入予定のモノ達リストです。


   
 
    


未桜の保育園、入園準備品たち♪

カラー帽子や園服のデコはやっぱりキティちゃんにしようと思います。



  

 

私のモノ♪ たまには…ね。 
季節の変わり目は雨も多いから、レインコートはやっぱり必需品!
タオル直販店 トゥシェさんで、またまたホテルタオルを追加購入します。
それから、サーモマフラーも。自転車移動はまだ首回り寒いですから♪



 

もう少しお世話になります。笑
これが最後の購入になりますように!!


   

   


大事な食料品たちも♪
パン作りが上達出来たらいいな。

  

意外と本屋さんには少ないパン作りのレシピ本たち。



…なんとも”ときめき”が少ないモノ達だけど、必要なモノばかりです。 



”ときめく”欲しい物リストも作ろうかなw



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後まで読んでくれてありがとうございます。
応援クリック頂けると更新の励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

2010年4月~11年3月生 ブログランキングへ

ネットでお買い物するなら、ECナビ経由がお得ですよ~。

↑から新規登録するだけで500Pもらえます。
ショッピング、アンケートやゲーム、サイト訪問でポイントが溜まりやすいです。
今までに15,200円分換金出来ました♪


スポンサーサイト
お買物 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

+amisa+

Author:+amisa+
30代のパート主婦です☆
2011年1月生まれの娘と富士山がキレイに見える所で3人暮らしを楽しんでます。

カウンター
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

rakuten
Powered
