桜日和

子育てと趣味を楽しみながら、すっきりした暮らしを目指します。
TOPスポンサー広告 ≫ アプレレクール 購入品☆TOP子供服 ≫ アプレレクール 購入品☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

アプレレクール 購入品☆

こんばんは。


連休最終日の今日は、気力を振り絞って未桜と電車でお出かけしてきました~。
未桜と2人で遠出のお出かけは、結構覚悟決めて行かないといけません。

駅まで自転車で行って、目的地で一緒に歩いて移動するか、
駅まで歩いてベビーカーで行って、未桜を乗せて移動するか…。

少し迷ったけれど、今日は移動距離が少しあるので、
ベビーカーで行きました。


IMG_8167.jpg


久しぶりのベビーカーでとっても喜んでいました。

そして、途中から絶対荷物になる”ぽぽちゃん”も持参です。

お留守番させようと言ったけど、抱っこして行くと言ってきかないのです・・・。


それで、途中の電車の中とかで、大人しくなるならいいかなと思って、
他の荷物は最低限にしました。



駅で電車に乗るまでは、大人しくベビーカーに乗ってたのに、
電車に乗ると、降り出しました。
少し混んでいたので座る所はなく、目的地まで30分立っていました。
(後半5分位は抱っこでした。)

降りる時にベビーカーに乗せるのも、嫌がって一苦労。

改札を出て、広い広場に出ると魔の追いかけっこ開始です

なんとかつかまえて外に出てから、ようやくベビーカーに乗ってくれました


駅から歩いて15分。


アプレのお店が入ってる新静岡セノバに到着~♪

2月8日デビューの「Sunny Landscape」の商品見てきましたw


写真撮るの忘れたけど、

  

  


この辺りの商品が入荷されてました。
カタログ着用品の色違いもあって、ますますときめいてしまいました。




可愛いなぁと思ってたこのワンピの色違いを購入しましたw


v217023_main_02.jpg


去年のセラフのピンクのカーディガンとか合わせたら同じっぽいかなと思って。


IMG_8168.jpg

IMG_8170.jpg


90サイズで膝丈です。

本命は95サイズ狙いだったけど、売り切れだったのと、これより3センチ丈が長くなるので、このサイズで良かったかな。


生地が薄くて軽いです。
ひらひら風で広がる感じ?
コレを着てお出かけはもう少し先がいいわね。



セラフの新作も可愛かったよw


  

  


かなり誘惑に負けそうだったけど、耐えました!!

保育園に通ってると、こういうおしゃれ服って出番が少ないのです。
去年の着れる物もあるから、あまり増やさない事にします。



といいつつ…


IMG_8171.jpg


試着室にあった、扉が気になる未桜。


IMG_8172.jpg


プチジャムのトップスも購入してしまいました




色違いも落ちついた素敵な色です。
サイドの裾にレースと左裾には犬と鍵のワンポイントが可愛いのです。

こちらは今からでも着れる、しっとりした生地です。

90サイズだけど、ちょっぴり裾が長めなので、
レギパンと合わせてチュニックとして着れそうです。



アプレレクールのネットショップが、

明日(2/12)のam10:00からオープンですよ!!

apres les cours楽天市場店

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後まで読んでくれてありがとうございます。
応援クリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

2010年4月~11年3月生 ブログランキングへ

ネットでお買い物するなら、ECナビ経由がお得ですよ~。

↑から新規登録するだけで500Pもらえます。
ショッピング、アンケートやゲーム、サイト訪問でポイントが溜まりやすいです。
今までに15,200円分換金出来ました♪
お買物 子供服 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

+amisa+

Author:+amisa+
30代のパート主婦です☆
2011年1月生まれの娘と富士山がキレイに見える所で3人暮らしを楽しんでます。

カウンター
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

rakuten
Powered
