桜日和

子育てと趣味を楽しみながら、すっきりした暮らしを目指します。
TOPスポンサー広告 ≫ 大人気のふかふかタオル買いました!TOPお買物 ≫ 大人気のふかふかタオル買いました!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

大人気のふかふかタオル買いました!

ちょうど昨年12月に30歳の節目の誕生日を迎えて、
これまでの事、これからの事を考えるきっかけになりました。

未桜が産まれてからの2年間は、
無我夢中であっという間に過ぎてしまったけれど、
もう少し丁寧に気持ちよく毎日を過ごせるようになったらいいなと思いました。

でも仕事を始めてからは、1日1日をこなしていくのがやっとで、
快適な生活を過ごしたい!という気持ちとは裏腹。


仕事にも慣れてきたところで、
家の中の整理整頓を始めようと思っています。

春頃までに少しずつやっていこうと思っていたけど、
3月までにキレイにした方がいいことが分かりました。


なんでも2013年は風水的に、
「始まりの年」なんですって!!

風水には全く詳しくありませんが、
家の整理整頓をするのに参考にしようと思ってます。



読んで見たら、今私が考えてたことを始めるのにぴったりな1年だということが判りました。

「なりたい自分」に近づく努力を始めると幸せになれる年なんだそう。


これから9年間の運を育てる土壌づくりの年なので、

まず最初にしなければならないことが「浄化」。

心、体、環境…すべてを徹底浄化が大事!



といっても、全てを一度にリセットしたりすることは難しいので、
一年かけて取りいれていきます。


まず私がやったことは…





タオルを新しい物に交換しました~♪

人気のこのタオルは、一度に2枚までしか頼めないので、セールの時にちょくちょく買い揃えようと思います。
先日のお買い物マラソンの時にはパパ用に購入。
そしてまた感謝セールでお買い得価格になってるので、私用に購入しました♪

噂通りのふわふわな感触!!

通常サイズのバスタオルを使ってたけど、洗濯をしても早く乾くこの大きさをバスタオルに使います。




通常のフェイスタオルは、トイレ用に。


 

ガーゼ素材のフェイスタオルは吸収力がいいのに、乾きも早いのでお気に入りです。
ボーダー柄はキッチン用に、右側の可愛いタオルは未桜の保育園用に。


今まで使ってたタオル達は、汚れや劣化がひどいものは処分して、
使えそうなものはお掃除ようにします。



今の家に引っ越してきてから丸3年半。
少しずつ物も増えてきたけど、必要な物とそうじゃない物も結構あります。

「断捨離」、頑張ってみます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最後まで読んでくれてありがとうございます。
応援クリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

2010年4月~11年3月生 ブログランキングへ

ネットでお買い物するなら、ECナビ経由がお得ですよ~。

↑から新規登録するだけで500Pもらえます。
ショッピング、アンケートやゲーム、サイト訪問でポイントが溜まりやすいです。
今までに15,200円分換金出来ました♪
お買物 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

+amisa+

Author:+amisa+
30代のパート主婦です☆
2011年1月生まれの娘と富士山がキレイに見える所で3人暮らしを楽しんでます。

カウンター
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

rakuten
Powered
