桜日和

子育てと趣味を楽しみながら、すっきりした暮らしを目指します。
TOPスポンサー広告 ≫ 2歳の誕生日プレゼント☆2TOPおもちゃ ≫ 2歳の誕生日プレゼント☆2


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2歳の誕生日プレゼント☆2

2歳の誕生日に、
未桜はたくさんのプレゼントを頂きました~。

クリスマスも近いのに、こんなにたくさんプレゼントを頂いていいのかしら…と思うほど。


未桜ちゃんにと頂いたプレゼントだけど…
一番嬉しいのはこの子かしら?笑


IMG_8124.jpg

こんにちは、ぽぽちゃん!

未桜はこの可愛いぽぽちゃんの事を、

「アプちゃん」と呼びます☆

最初はぽぽちゃんとかぽぽって呼んでたのに、いつの間にか名前がついてました。



IMG_8125.jpg

お世話大好き未桜のために、ぽぽちゃんのお世話グッズをプレゼントに頂きましたw


IMG_8123.jpg


小さなお布団をぽぽちゃんと2人で使ってみたり…


朝忙しい時間に、ぽぽちゃんのお着替えもしてーと持ってきたり…

夜寝る時も、ぽぽちゃん、くまちゃん、パンダのぬいぐるみの3点も一緒です。
ただでさえ窮屈なのに~。

ミルクを飲ませたり、寝かしつけたり、毎日懸命にお世話してます。

「アプちゃん、ギュ~」って可愛い姿をみるとホッコリ気分になりますよ。



IMG_8043.jpg

それから、口コミ評価もかなりイイ、アンパンマンのことばずかん!!

我が家にもやってきましたよ~♪

IMG_8055.jpg

今、ちょうど言葉が増えてきてる時期だから、ぴったりなの!

毎日色々「コレ、何~?」て頻繁に聞いてきますから。


IMG_8048.jpg

コレ、本当によく出来てますね。

スイッチ1つで日本語-英語に切り替えが出来るのも嬉しいです。


未桜のお気に入りのページは音楽のところ。

色々な楽器の音色で”ドレミファソラシド~♪”が聴けるのがいいみたい!



まだまだたくさん・・・


IMG_8126.jpg

絵本好きな未桜に、新しい仲間入り♪

とくに、「うんち」の本は色んな動物のうんちが可愛いイラストで描かれていて、
面白がって見てます!w


最近、お出かけする事も少なくなって、オシャレな服は着てなかったけど、
可愛いお洋服も頂きました~♪


IMG_8095.jpg


未桜が喜んでノリノリで見てるのは・・・



【期間限定セール!】アンパンマンとはじめよう! 生活編 ステップ1 元気100倍! みんなの1にち(D...


真剣に最初から最後まで見てます。

これを見てると、着替えも歯磨きも自分からする!と始めてくれますw



劇団四季の「桃次郎」のお話が入ったDVDとか、
英語の歌やチャンツが入ったDVDも♪


家にいる時間は少ないのに、
たくさんプレゼントをもらって大喜びの未桜でした。
朝から遊んで、保育園に行くのをためらってますw


  

  



最後まで読んでくれてありがとうございます。
応援クリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

2010年4月~11年3月生 ブログランキングへ

ネットでお買い物するなら、ECナビ経由がお得ですよ~。

↑から新規登録するだけで500Pもらえます。
ショッピング、アンケートやゲーム、サイト訪問でポイントが溜まりやすいです。
今までに15,200円分換金出来ました♪
おもちゃ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

+amisa+

Author:+amisa+
30代のパート主婦です☆
2011年1月生まれの娘と富士山がキレイに見える所で3人暮らしを楽しんでます。

カウンター
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

rakuten
Powered
